ぬか玄の効果

はい、こちら顆粒タイプとなっております。

味は玄米フレークみたいだから、漢方ほどは飲みにくくない!

むしろ、牛乳に混ぜて飲むことさえ可能です。

なんか香ばしい豆乳オレにこんなんあるなーみたいな味になる。

そのまま口の中で溶かすこともできます。私は咀嚼してます。

まぢ、玄米フレークね。

最初の一週間は、食後に一袋ずつだったのですが、うんちが2日か3日に一回ほんの10cmでるかでないかでした(きたなくてすんません)

それゆえ…一週間後に爽快感を求めてまたモリモリスリムを飲んでしまいました(お腹痛くなったが出まくり)

しかし!やはりこれは下剤とかわらんとゆーことで、食後に二袋に増やして再チャレンジ!

まぁ二日に一回普通に出る感じです。

毎日モリモリ出るようになった報告もうけてますので…私の飲み方がわるかった&腸がイケてないtぴう敗因あり。

口コミ見てると、どんどんモリモリ出るようになったりもするらしいのでこのままようすをみたいところですが、土日の暴飲暴食がたたって1キロ増えたから今週はぬか玄飲みながら、モリモリスリムにもたよりつつ体重戻したいと思います。

すません。

最終的に超をよくしたいので、ぬか玄は価格的にも良心的なので継続したいと思っております。はい。マジで。

ただ、肌の調子がすこぶるよいなーと感じるので、まだ10日くらいしか飲んでないにもかかわらず、栄養素的な恩恵は受けている気がします。

排便に関して効果だしたいぜ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です