ニキビ&ニキビ跡は治るし肌もキレイになる‼︎

ビフォーBefore

ニキビ引いたけどニキビ跡ある時

全然アフターじゃない笑

そして

ほんとのアフターAfter

為せば成る!!

だから、あなたもあきらめないで!

アラサーの32のお肌みてやる気と勇気をもらって下さい。

ほなほな

「ニキビ&ニキビ跡は治るし肌もキレイになる‼︎」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも拝見させて頂いてます☆

    1月に蕁麻疹になり、治療の為ステロイド注射&服用で副作用のニキビが顔中にできてしまいました(主にUゾーン)( ノД`)…

    ニキビ自体はベンザックジェルでかなり落ち着いてきました!
    ですが、赤いニキビ跡が顔中にひどく、鬱になりそうです…

    美活動さんのブログで教えて頂いた
    グライコとタズレットを購入しました!
    しかし、使い方がよくわかりません。

    タズレットは顔全体に塗ってもいいのでしょうか?
    それとも、ニキビ跡の所にだけ塗った方がいいですか??

    これから紫外線が強くなる季節ですが、始めても問題ないでしょうか?

    初めてなので不安でいっぱいです…
    とりあえずこのニキビ跡の赤みをどうにかしたいです(T-T)

    よろしくお願いいたします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遅くなってすみません。
    いつも読んで頂いてありがとうございます★

    私もストレスで蕁麻疹でたことあります!!
    辛かったでしょうに…ご苦労様です。
    Uゾーンのニキビ対策をベンザックでされたということですが
    効き目があったようでお役にたててよかったです!!

    ニキビ跡は早く対処するに越したことはないですが
    トレチ&ハイドロはこの季節からもってのほかですので…
    タズレットもこの時期以降全顔するなら毎日マスクでお願いします。
    塗る場合はポイント塗りですね、季節的にも。
    ニキビ跡に塗りつつ+α美白系のクリームです。

    アイテムに美白が無いみたいなので
    ハイドロキノン

    ルミキシル
    購入をオススメします。

    化粧水はビタミンC系でお願いします。

    ルミキシルやハイドロキノンとグライコの併用がオススメです。
    タズレット使ったことないのであればちょっと秋まで置いておいてもよさそうです。

    兎に角、メイン美白でしてきましょう!!
    オイルもクランベリーやラズベリー等抗酸化&ビタミンたっぷりのもの選んでみましょう!!

    もしわかりにくければPSC単発カウンセリングをオススメします。
    費用はかかりますが、今はLINEやスカイプでもやってますのでお気軽にどうぞ。
    わたしもどの程度ブログ全部読んでいるかわからないのでうまくアドバイスできてなかったらごめんなさい(>_<)

    ニキビ跡綺麗になりますように!!

    フォトRFを半年毎月うつというのもテです。

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です