【発売日決定】美活道石鹸打ち合わせ@福岡

さて、土日福岡へいってきました。

石鹸の打合せしてきました。

天神で飲んだくれてただけではございません。

一緒に行った友人たちが糸島で楽しく遊んでいる中、
ちゃんと工場の方と話してきました。

というか経営者の方にお会いしてきました。
めっちゃいい色黒のおじさんでした。笑

色、香りも検討したり、モニターの方々に頂いた感想を共有して
量産品としてできる製法のお話や、コストについてもお伺いしました。

私の手作り品も持って行って、どういうコンセプトで作っているかも理解して頂けました。

私は今回100個しか生産しないので、あまり量も注文しないくせに
文句というか要望やこだわりが多くってマジ利益少ないややこしい客って感じだとおもいますが
快くお話をきいてくださりました。いい人でした。

感謝。

おまけで付ける泡立てネットも色々種類を見たりして
泡立ち加味で検討したり…

ラベルもサンプル見せて頂きました。

結果的に、いいものを安く満足して使って頂きたいので
お願いしてラベルは私が手づくって、先方で貼ってもらうことにしてもらいました。

節約(゜_゜>)

9月に生産して9月中下旬から注文を受けられるようにします。

10月から発送して行きます。

また随時宣伝していきまーす!!使用者の方の感想も載せていきます。

今年の1月から販売し出して(正確には去年末販売年明け発送)
春に量産する!!と言いながら…

試作なかなか納得いかず…

業者とケンカw

業者変更。

再試作。

モニター試験…

最終打ち合わせ…

は~よくがんばったぜよ。

もうすぐだぜよ。

ほなほな

「【発売日決定】美活道石鹸打ち合わせ@福岡」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: d51aa2470d7adb376f2c99c5df5c2e9b
    こんにちは、いつもブログ拝見しています。
    石鹸の方も何度も購入させて頂いており、大変お世話になっております。

    少々気になる事があり、ご連絡させて頂きました。
    http://city.living.jp/citymate/citymate080
    のブログですが、美活動様と同一人物でしょうか?
    以前たまたま検索でひっかかり、見たことある写真だな?とは思っていたのですが、
    私の気のせいだったら申し訳ないし、不快にさせるのでは?と連絡をためらっていました。
    もし私の勘違いでしたら申し訳ないのですが、過去の日記などに使用していた顔写真などのっていたので、気になってご連絡致しました。

    不要な連絡でご不快にさせてしまったら、大変申し訳ありません。
    失礼致します。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます★
    すごい!!見つかりましたね笑
    それは私ですよ〜っ'`,、('∀`) '`,、

    こっちの記事のコピペで構成されてますアレ。オオサカ堂のとかは基本載せてない緩い内容となっております笑。

    アレも大概マイナーなコンテンツなので運命的ですね✨笑

    ブログの愛読、石鹸のご使用、いつもいつもありがとうございます★

    全然不快とかじゃないので気にしないで下さいね!!

    なんか最近変なニキビ用の商品宣伝画像に勝手に使われてることがあるから、そういうのも懸念して連絡してくださったんだと思うし、ありがとうございます★

    ほなほな❤️

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。いつも楽しみに読ませて頂いています!以前石鹸を購入した者です(^ ^)
    あれから旅行などを除いて、浮気せずに美肌石鹸を使っています!使い心地も洗い上がりも好きです。購入した頃、肌荒れmaxの時期で石鹸に縋るしかない状況でした(笑)結果的に、石鹸使用&シンプルケア&保湿重視にして、肌荒れは落ち着きました!!!でも、2日に1度は白ニキビ?ができます。Tゾーン&小鼻横の頬に。やはりインナードライなのでしょうか?見た目的にはTゾーンはテカリやすいのですが…
    昔はこんな白ニキビなんてできなかったのに、歳ですかねぇ、、泣笑 ターンオーバーが鈍いのかと思い、数日に1度は酵素洗顔をしてみたり、刺激弱めのスクラブを使ってみてはいるのですが、完全に治ってはくれません(;_;)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!!
    ご連絡ありがとうございます☆
    石鹸ご利用頂けていて嬉しい限りです♡

    2日に1度は白ニキビ…イヤになりますよね。
    お肌見ていないのでインナードライか否かはわからないけど、
    Tゾーンと小鼻横ってことで、確かに毛穴が大きくって皮脂の出やすい部分ですね。

    化粧水はビタミン系にしてますか??

    酵素洗顔やスクラブもしているなら、
    クエン酸化粧水を作ってみて日常使用をクエン酸化粧水にするのも試す価値があるかもです。
    (手作りできまする。安価で。)

    ビタミンCの+Mg配合のもので化粧水もいいですね。
    トゥヴェールで粉末買えます。

    また、スクラブでしたら私のマイブーム、
    ハヌルホスのパウダーでしたら毎朝晩使えますよ^^

    ちょっと試す価値あると思うので是非。

    秋以降部分的なトレチも絶対効果的な気がします♪

    参考になったでしょうか??

    今後とも末永くよろしくです♪
    コメント嬉しいですありがとうございます♪

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です