小顔脂肪溶解注射でできるアザ

こんなもんです。

黄色の部分ね。

それよりも青のとこの肝斑気になるよね…

今日で4日目。

どうなんやろ。

ただ、昨晩ご飯食べてお風呂も入らず寝たため浮腫んでおりあまり効果検証にならないので明日写真とります。

でも今からのみにいくんだけどね。

ウ・・ ウン(・д・`;)

ほなほな

「小顔脂肪溶解注射でできるアザ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして!
    ニキビとニキビ跡に悩み、日々ネットサーフィンしていたらこのブログに辿り着きました!
    美活動さんの、みんなの肌を綺麗にしてあげたい、力になってあげたいという思いと、それぞれの悩みに合わせたアイテムや的確な方法を惜しげもなく共有してくださっていて、一緒に綺麗になっていこうという姿勢にとても感激しました(;∇;)!
    今回の記事の内容とは関係なく申し訳ないのですが、色々な記事を読ませて頂いた結果、タズレットクリームを試してみようと思い、整肌を経て治療に挑んだところ、副作用である赤みやヒリヒリ感はもちろんですが、今までにないくらい新しいニキビがポコポコと出てきてしまいました。。
    自分なりに色々調べてみると「初期段階では症状の悪化が見られる事がある」とあり「きっと皮膚が再生されていくのと同時に奥に潜んでいたニキビが出てきているんだろう」と治療を続けていたのですが3週間経った今でもいっこうに治まる気配がなく不安で不安でたまりません。
    ここで質問なのですが、妹さんやpscのお客様でこのような症状が出た方はいらっしゃいましたか?
    また、タズレットクリームは基本冷蔵庫保存で良いのでしょうか?
    お返事いただけたら嬉しいです。

    拙い文章と長文、失礼いたしました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!!
    恐らく好転反応でしょうが、肌が荒れて不安なときに返信が遅くてごめんなさい!!!
    その後いかがでしょうか??もう4週間目くらいになってますよね??
    人によると言ってしまえばそれまでなのですが、肌の奥にあるニキビのモト等汚いものをデトックスという意味も含めてタズレットやトレチノインなど有効成分がビタミンA系のものは特に発疹みたいなものは出やすいのではないかと思います。
    好転反応は1~2カ月程ですので(ターンオーバーの周期も加味)まだ続いているようでしたら
    アレルギーみたいなものがあるかもしれないので(製品の成分の何か)一度「整肌」に戻して様子を見るのが良いかもしれませんね。

    ちなみに私の妹やPSCのタズレット使用者で初期にそのように大量に新たなニキビがでた方は
    今のところいませんでした。。。同じケースがあれば共有できたのですが…すみません。

    お肌の様子を実際に見ていないのでどのくらいの状況かちょっとわかりかねるのですが、
    本人的にはきっと辛い状況だと思うので少しでも良くなることを祈ってます(:_;)
    また、タズレットクリームは夏場は例倉庫保管がBETTERです。
    熱で変性してしまいますので涼しいところがいいと思います。
    室温程度はOKですが、人が不在の閉め切ってて熱くなった夏場の部屋とかNG系です。
    まだまだ暑い日が続きますのでお気をつけてくださいませ。

    ブログ、見つけて頂いて共感もして頂いて本当に嬉しいです。
    ありがとうございます☆

    これからもお暇な時で構わないので是非読んで頂けましたら幸いです。
    更にお肌の好転にお役にたてたら更に幸いです。

    よろしくお願いします。

    ほなほな

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お忙しい中、ご返信ありがとうございます!
    使用4週目現状としてはまだ新たにニキビが出たりしますが、出る数が減ってきたのと、ターンオーバーが活発になってきたためか、大量にできたニキビのほとんどが先日一気に白ニキビ?のようなかさぶたになってポロッと取れはじめ、だいぶ落ち着いてきました!
    アレルギーという場合もあるのですね。。好転反応だと信じてあと一週間ほど様子を見て、場合によってはアドバイスの通り一度整肌に戻してみたいと思います。

    同じような症状の方はいなかったのですね。。実は、タズレットクリームを冷蔵庫に入れ忘れてしまった時や、旅行等で持ち運んだ事があったので今思えばもしかしたらこの暑い時期には良くなかったのかも知れません。。回答ありがとうございました!

    アドバイスをいただけて、とてもモチベーションがあがりました!ありがとうございます。これからもブログを楽しく読ませて頂きます!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    状況がよくなっててよかったです!!いい感じの進捗だと思います。(白くなってポロポロとれるのはGOOD)
    2カ月くらいするとまた変わってくるので楽しみに頑張ってください!!ハイドロかルミキシルで美白もしながらだとよりいいとおもいます(^◇^)化粧水はビタミンC誘導体入りがおすすめですので買うなり作るなりして是非お試しください!!綺麗になることお祈りしてます!!えいえいおー!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です