超絶オススメパン!! 東京駅のホイップあんパン!!

騙されたと思って、騙さないので食べてみてください。
お願いします。

ぱんが好きな人

アンパンが好きな人

ホイップが好きな人

取り急ぎ東京駅へいくことがございましたら是非とも!!!!

中々の大きさ、ボリューミー!!!!
1個300円弱しますけども。

そんなの関係ねえ!!!!ってくらいうまし。

ただ、1個500円やったらかわへんけど(オイ)

や、パン1こ500円はあかん(ただのケチ)

そして食いしん坊あるあるなんですが、がっつきすぎて
割ったところの写真撮りそびれました。最低。

東京駅構内のお土産60選というこのおもしろいサイト見てください。
お腹すきます…⇒『お土産サイト』

無題

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です