3層構造で瞳に奥行アリ♡嘘くさくないカラコン★

さて、今日はカラコンについてです。

以前にも紹介したけど、ニューカラーでたことだしだいぶ前に紹介したし
復習です。

もう私コレしか使ってないですまじまじまじで。

皆様の中にも、

『NO ワンデーアキビューディファイン NO LOFE』

の方いらっしゃると思います(笑)

私もそうです。

視力悪くって乱視で、親にさんざんレーシック勧められてますけど

『術後半年ディファイン(カラコン)つけられなくなるなんて無理だからレーシックしたくない。』

という、感じで生返事してます。てへ。

でね、私はね、乱視用のソフトコンタクトもってるんですけど、

もちろんそれの方がめっちゃ見やすいし目もラクなんですけど…

どーしてもどーしてもカラコン派なんです。

ほんま、カラコン入れてるだけで化粧しなくってよくなりません?

眉毛だけ書けば(絶望的に眉毛無いので)
お肌はスッピンでいけるので(1年かけて綺麗にしたから自慢させて)
まじ無敵です。

コンビニどころか私的には通勤OKです。

ジムはほんまこんな感じだし、ちょっとかっこいいインストラクターさんがいるときは
アイシャドーします。瞼の際に濃いめの茶色。コレ大事。

目の際にアイシャドーするだけで全然違いますよね!!

特に私目が小さいというか、顔デカくってw
顔のパーツが非常にシンプルに生まれてしまったので
茶色アイシャドー様様です。

はい、また話それましたけど、私の今お気に入りのカラコンご紹介~!!

『カラコン何使っているのか教えて下さい』
というコメントがあったので嬉しくって記事しちゃうYO!!

でもでも、いいのあったらほんと教えて下さい。
ドライアイになりにくいやつ。

★オススメ№1  奥行&ナチュラル

『ネオサイトワンデーシエルUV』4色展開

これめっちゃ色がいいです!!
3トーングラデで奥行がある瞳になるし、グリーンに関しては
奥行のある黒目を演出してくれて本当にハーフっぽい綺麗なお人形さんみたいな瞳になります。

カラコンでも初期のやつとかって黒いフリだけだからあからさまなやつ多かったけど、
これはどれもグラデが3層も入っているので『奥行&ナチュラル』ってかんじです。

でもちょっと外国人っぽいかな。
黒目がハッキリキッパリ黒くなり過ぎないところが好きです。

黒目の大きさは14.2mmになります。

私はブラウンとグリーンを常備して服装によって使い分けます。

だいぶ盛れます。

新色のベージュも試してみたいな~というとこですね。優しい感じの印象に仕上がりそうですね。

私アンチなのが、高校生が使うみたいな単色のカラコン。
『え、瞳孔開いてるの?』みたいな不自然な黒だし何より安っぽい。

品も無い。

私はあのベタ塗り感満載のカラコン嫌いです。

OL(特にアラサー)はこーゆー細部に気を使ってある程度お金かけないと。ね☆

といってもそんなに高くないです。

楽天でポイント10倍とかで買える時もあるし是非お試しくださいませ。

というわけでご参考に。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。