今一番おいしいと思ってる芋焼酎 『里娘』

毎日家で飲んでます。

そしてそのまま酔っぱらって寝るのがマイブーム。

おっさん化著しいですjけどこんにちは♪

さて美肌を追及しつつ、お酒大好きなのでほどほどには飲んじゃいますという読者の方いっぱいいますよね??

「私もめっちゃお酒好きだよ!」てコメントしてくれる人が多いので(読者も酒飲みか疑惑w)
紹介したいと思いましてコレめっちゃさがした!!

私が焼酎飲むようになったのは今年からですが
その短期間の間ではありますがベストオブ芋焼酎です。

甘いの!!!!

美味しかったのに「鳴門金時で作った焼酎」としか覚えてなくって
でも「鳴門金時 焼酎」で検索したらいっぱいでてきてWWW

なので、飲んだお店の食ベログの焼酎メニュー検索して
たどり着きましたW

楽天ポイントがたまってたので
お父さんと一緒に飲もう&友達の家に持って行こうと思って
2本購入~

あ~早くとどかないかな~

アテは何にしようかな~

それまではお家にある麦焼酎で我慢しま。

ほなほな