【毛穴の黒ずみ】グライコ再開しまーす

油断してるとさ、ついつい黒ずみたまるよね。

今朝さ…

なんかひっさびさに気になって…

ホット乳液クレンズとかやってなかったしさぼってたなー思って
小鼻みたら…

結構なんかいやな感じで。

やっちまいました。

押し出していまいました。

4回ほど

さーせん

もーこれほんま魔の手やわ。

ニョロりたくなるのほんまあかーん!!

てことで、冬場にタズレットかトレチで2週間くらいめくって綺麗にしようと計画してますが
まだマスクができない季節なので(単純に暑い・汗かき)

グライコ6%(Glyco 6)クリームで汚れとかしていこうと思います。

前回これでかなり毛穴の黒ずみがとかされてうっすーく綺麗になったのです。

そしてまだグライコ2本持ってるので使うっきゃない!です。

ニョロリやったせいでちょっと鼻の頭あかくって(どんだけの力でww)

やだなー今日PSCなのになー

毛穴問題と言えば…

黒住が気になる方で、(ダメだけど)指とかで押しても
ニョロリしない人いません??

いますよね??

これね、PSCでもあったんですけど…

それは毛穴の詰まりからの

色素沈着です。

はい細かい小っちゃいシミがあると思って下さい

そういうこともあるんです。

その場合はシミ取りと同じことをしないと改善できません。

どっちにしてもトレチノインで解決するっちゃする。

後者はハイドロキノも使いましょう。

万能やなーほんま…

(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%20g1本とトレチノイン0.05%20g1本

ほなほな

☆個数限定生産で「美活道石鹸」販売中です。
植物性オイル&尿素配合&肌に良くないものは防腐剤含め一切無添加~!!!!
保湿&ゆるピーリング作用で洗顔後の乾燥が気にならない&ニキビレスなお肌を目指します!!
ショップリンク
「bikatsudo-shop」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です