【小顔】美顔鍼とは…

美顔鍼(美容鍼灸)の効果
リフトアップ・ニキビ・ほうれい線・むくみ

ということで行ってきます。

値段はピンキリで、関東はなんか高いですね。
関西でも結構1万円前後なんですけど、私は5000円のとこ行きます。

初診料1080円と施術料4900円くらいです。

たのしみ。

私は『むくみ&ホウレイ線』あと、
あわよくば『眼精疲労の軽減=くすみの軽減』が目的です。

美顔鍼でフェイスラインがクッキリでたとか、ホウレイ線消えたとか
肌のハリがよくなったとか…

兎に角ありがとうって感じの効果がいっぱいのはず!!

説明文引用、(もはやコピペ)

ダイレクトに肌細胞や筋肉へ刺激できるのが鍼治療の特徴です。
お肌に直接鍼を刺すことで肌細胞や筋肉が刺激され、修復作用(免疫系)が働きます。
また、リンパの流れや血流がスムースになり、むくみや顔の凝りが取れ肌にハリやツヤが現れます。
また消炎鎮痛作用もあるのでニキビケアにも効果的です。

定期的な刺激は、お肌の新陳代謝をさらにアップさせ、ハリのあるきれいなお肌へと変化していきます。

月一とかなら通える金額なので前向き検討でいってきます★

このサロン(鍼灸院?)のいいところは、

 肌がキレイになるには、内臓環境を整えることが大切だと考えているので
顔だけでなく内臓にもきくように鍼やお灸をしてくれます。(らしい)

確かにニキビは内臓環境をケアが本当に必要なので、
『本当の美肌』には欠かせない考え方と思うし共感。

てなわけでビフォーアフターも撮ろうと思っていますので
お楽しみに!!!!!

レチンAジェネリック0.1%(Acnelyse)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です