『美活動石鹸』の化粧品登録が完了しました!!!!!!!

嬉しい!!!!!!!!!!!!

私事ですが…

自分で処方ブレンドを考えた『美活道石鹸』がなんと…

化粧品登録されますたーーーーーーーーー!!!

カムサハムニダーーーーーー!!!!!

あーーー嬉しい。

皆様が喜んで使って下さった今までの『雑貨』として販売していた
「美活道石鹸」ですが、その売上で今回の量産品作成、化粧品登録資金やそれに至るまでの
石鹸の試作資金として大切に使わせて頂きました。

本当にありがとうございました。

アトピー肌でも赤ちゃんでも使える、
『お肌の健康を維持する石鹸』として、
肌荒れや乾燥等悩みを抱える人の役に立つ石鹸として
重宝していただければと思います。

はい、記念になりました!!

ありがとうございます。

心から感謝します!!!!!!!!!!!!!

ほなほな

☆個数限定生産で「美活道石鹸」販売中です。
植物性オイル&尿素配合&肌に良くないものは防腐剤含め一切無添加。
保湿&ゆるピーリング作用で洗顔後の乾燥が気にならない&ニキビレスなお肌を目指します!!界面活性剤不使用ですが、もちろんファンデーションも落とせます。
ショップリンク
「bikatsudo-shop」

☆問い合わせ先:bikatsudo0621@gmail.com★

「『美活動石鹸』の化粧品登録が完了しました!!!!!!!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    度々すみません(>_<)ヽ どうしてもわからないことがあってもう一つ質問させて下さい!
    夜のケアですが、
    今、スクワラン→ビタミンC誘導体化粧水→タズレット→スクワラン なんですが、段々にきびかできにくくなってこもってたにきび(枯れてきたがまだぷっくりしてる)4,5こぐらいで他はニキビ跡が薄くなってきた状態です。 ブログを読んでハイドロよりもルミキシルクリームを早く使いたいと思いました。
    その場合
    ルミキシルクリーム→ビタミンC誘導体化粧水→タズレットクリーム(にきびのみ)→スクワラン
    にしても大丈夫でしょうか??まだにきびがあるので、でも赤みも薄くしたいです(>_<)ルミキシルとタズレットの併用はよくないのか?と思いご質問させていだだきました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちはー!熱心にスキンケアがんばられててなによりです!!少しずつニキビも減ってきたみたいで
    わたしも嬉しい!!
    さてご相談の件ですが。タズレットとルミキシルを併用する場合…
    タズレットを塗らない時にルミキシルを塗ってください。
    ルミキシル⇒タズレット
    タズレット⇒ルミキシル
    も基本的に連続して塗るのは私的にはオススメしてません…

    なので私のPSCのお客様には
    夜タズレット使用で、
    朝はルミキシル使用後日焼け止めやお化粧を勧めています。(SPF30+++マスト)

    ハイドロキノン4%以上のものの場合は全然夜にタズレット後に
    15分以上あけたら塗っても良さげなんだけど、ルミキシルはあまり
    そういう併用方法の効果実証の話がないので。

    重ね塗りして化学反応して効果なくなってもイヤだし。

    ということでルミキシルをスキンケアのラインナップに加えたい場合は朝ご使用でお願いします♪

    ※裏ワザで、タズレット使用後2時間くらいしてから一回洗顔してルミキシルだけ塗って寝る
    というのもアリです。
    とにかくルニキシルはダイレクトに1番目にぬりたいので。

    いかがでしょう??

    ほなほな

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご返信ありがとうございます(^^)/
    そーなんですね!
    にきびがましになれば朝はルミキシルクリーム→化粧で頑張ります。
    タズレットクリームだけでもだいぶ赤みはましになてってきました(^^)まだプツプツにきびはありますが(^-^;) 今の石鹸はプロポリス石鹸なのでなくなれば美活動石鹸を使ってみたいです!ありがとうございましたm(_ _)m

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まろんさんスキンケア頑張ってね!きっと来月はもっと綺麗になってると思います⭐︎タズレットで効果出てよかったですね♥️ビタミン飲んだり食事なども気を使ってあげて下さいね♥️
    プロポリス石鹸わたしも使ってましたよー!プロポリス石鹸でもキレート剤とか入ってないやつなら全然よいと思いますよ(人゚∀゚*)
    でも、終わったら是非是非試して見て下さいね♥️美活道石鹸☻笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です