ミラクルな石鹸が出来上がりました!

できた!

届いた!

泣けるわ。

嬉しい。

今から出荷準備して今週中に既にご注文の皆様に発送致します!!!

まだ販売しておりますので、気になる方は是非一度お試しくださいませ!

わーん嬉しい!

ほなほな

☆個数限定生産で「美活道石鹸」販売中です。
植物性オイル&尿素配合&肌に良くないものは防腐剤含め一切無添加。
保湿&ゆるピーリング作用で洗顔後の乾燥が気にならない&ニキビレスなお肌を目指します!!界面活性剤不使用ですが、もちろんファンデーションも落とせます。
ショップリンク
「bikatsudo-shop」

問い合わせ先:bikatsudo0621@gmail.com

「ミラクルな石鹸が出来上がりました!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近トレチノイン・ハイドロキノンを取り入れようとネットサーフィンしていたら、美活道様のブログにたどり着き、読み漁っております。
    この度トレチノインとハイドロキノンを始めました。
    それと同時に以前から
    ・脱毛サロンで全身の光脱毛
    ・美容皮膚科でうなじのみ医療レーザー脱毛
    ・美容皮膚科で背中のサリチル酸ピーリング
    を行っております。
    そこで質問なのですが、美活道様は脱毛はされていますでしょうか。
    美容皮膚科でトレチノイン・ハイドロキノン療法を行っている場合、
    トレチノイン 脱毛2週間前にストップ・2週間後にスタート
    ハイドロキノン 脱毛当日ストップ翌日スタート
    と言われました。
    脱毛サロンの方は先日施術の際に同じ質問をしましたが、新人の方だからなのか、トレチ・・・?のような反応でしたのでそれ以上聞くのはやめました。
    脱毛されている方はみなさんその間トレチノインとハイドロキノンをストップしているのでしょうか。
    光脱毛は出力が弱いから特に影響ないのかなーと思ってみたり。
    せっかく10月から始めたので1か月もストップするのが嫌で、、、。
    ネットで調べてみましたが、あまりヒットせず。
    美活道様が脱毛されていたらご意見伺いたいなと思い、コメントしてみました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぴょんさん遅くなってごめんなさい!!
    脱毛とトレチハイドロについて私の経験も含め回答しますね★

    ブログ見つけてくださってありがとうございます♪
    更に読み漁ってくださって(笑)さぞPVに貢献してくださったとも思うので重ねてありがとうございます。

    トレチ&ハイドロスタートおめでとうございます。
    脱毛との併用ですが、基本的に脱毛している箇所とトレチハイドロしている箇所が違えばOKです。

    背中をトレチ&ハイドロ中に更に背中を脱毛するとかは自殺行為なのでNGNGNGです。
    顔面の脱毛の場合、認識通りに施術2週間まえにはトレチ使用は絶対やめた方がいいです。
    やわやわの皮膚にレーザー…赤みが出やすく引かないですし、なんせ生肌にレーザー…(恐怖)なので
    もう皮膚火傷さしてるようなもんです。ダメです。シミもきっと出来やすくなります。

    私も今、脇や背中&うなじのレーザー脱毛は通っています。
    でもトレチは顔にしか使用していないので特に問題はありません。
    で、顔面の光やレーザー脱毛の場合はご認識の通り前後2週間はNGでございます。

    よろしいでしょうか??

    ご不明点あればまた聞いてくださいね♪

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です