昔さ、毎日更新しても800位だったんだけど。

もー‥

3位に入ったことないといえど‥

4位まで浮上。

駅のホームで

『ぅおぇえぇがはぁ?』

て意味不明気味な声を星野源の『恋』聞きながら発してしまた。

ちなみに、この2位の方が私尊敬してる人。

影ながらですが尊敬してる人。

この人きっかけで知ったこと沢山だったし。

まぢ感謝してますね。勝手に。

私なんかよりレベル高過ぎです。

ただ、かけてる費用も、凄いです。

ので

同じことできひんけど‥

同じくらい有意義なブログにすることをこれからも目標にしつつ‥

いつか

追い越せたら‥

とか思いつつ。。

さ、

ゼオスキンと表情ジワについてこれからしばらく書く予定。

ほなお楽しみに!

小じわ撲滅!(お姉ちゃんの小じわ)

ほなほな

☆個数限定生産で「美活道石鹸」販売中です。
植物性オイル&尿素配合&肌に良くないものは防腐剤含め一切無添加。
保湿&ゆるピーリング作用で洗顔後の乾燥が気にならない&ニキビレスなお肌を目指します!!界面活性剤不使用ですが、もちろんファンデーションも落とせます。
ショップリンク
「bikatsudo-shop」

問い合わせ先:bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です