表情じわには『アルジルリン』です!!

忙しかったり、風邪ひいてたりで、内容の濃いUPが出来ず申し訳ございませんでした。

秋~来春にかけて、おねえちゃんの小じわ改善を行っていこうと思っております。

現在の姉のスキンケアは

・美活道石鹸 or アシュランのマロウマスクとウォッシュ

・化粧水 アシュラン

・カイネレースクリーム

で、最近夏の日焼けが気になるらしく

プラス最後にハイドロキノン

という感じです。

朝は、アルガンオイルだけとか。

はい。

結構適当。

子育てなどにかまけてあまり真剣じゃない&お金かけたくない人。

取り急ぎ現状維持パターンってことでカイネレースとアルガンオイルとはマストにしてますが。

本当は化粧水はAPPS配合のもの使ってほしいけど3週間で1500円なので嫌がる…

オイ…

ダセヨ…

と、言いたいけど、独身と専業主婦の違いですかねー。

ということですが、本気で治したいことがある場合

去年でいうと『くすみ対策』の場合はマジで忠実に言うこと聞きますw
参考)『お姉ちゃんのくすみ対策まとめ』

今回は目元の小じわだそうで。

もうボトックスしたいレベルだそうですが、お金かかるし定期的にしなきゃだし…

やってらんねー!!!!

てことでオファーきました。

「実験台なるし、たのむぜよ」

とな。

で、やっぱり色々探して、小じわを本当に治したいならたかだか保湿なんかじゃ意味ないんですよ。うん。

皮膚の中の細胞にどうアプローチするか考えなきゃだめなんです。

コラーゲン層の虚弱化や筋肉の退化、それに加えての保湿不足でシワはできるんですよ。

で、

今日は先に結論から言いますと、

表情によるシワはボトックスなんです。

でも、ボトックス高い。

しかも、スペインではボトックス自体が法律で禁止されてます。

スペインのシワが気になる人は困りました。

で、

開発されました。

アルジルリン!!!

これは塗るボトックス!

表面からアプローチします。

世に言う、

笑い皺

には効果がある。

目元や口元ね。

しかし効果実感までの期間などはそれぞれです。

アルジルリンをお姉ちゃんに試そうと思ってました。

明らかに目元は笑い皺なので。

しかし

こないだ行ったビューティワールドジャパンにて…

すごいもの見つけました。

フィフロー的な…

ただ、企業秘密でまだ開示されてないんですけど効果がすごかった。

持続性も。

とゆーことで、

喜んで下さい。

契約してきました。

私、買えるようになってきました。

次回は

小じわに対して

アルジルリン

フィフロー

そして私の見つけた新成分の比較などを交えながらお届けしていこうと思います。

はい、病み上がりに飲んだので酔いながらのUPお許しください。

日本語大丈夫か不安。

表情シワはどちらかと言えば外的要因ですが、真皮層のコラーゲンにもそのシワの癖がついてしまって保湿クリーム塗ったところで治らないんです。

結果的にはシワとゆーものは中からの皮膚の押し上げが出来る様にケアしないといけないんですけど、それってもはや今までは手っ取り早いのはトレチノインだったんですよ。

細胞活性でコラーゲン生成的なね。

でも皮はむけるし赤みはでるし…

みんなが簡単に手を出せるものではなかったわけです。

はい。

私も今までは、最終的にはトレチノインやりなよ!て感じでしたが…

今回、ビューティワールドジャパン行って、サロン専売品とかNOT市販品に関してはマシなものもあるなと思いました。

何十社とあるなか2社だけ契約してきたので皆様にお届けできたらと思います💕

ネット販売も禁止されてるのでどーやってお届けしようかしら…て感じですけどまぁ考えます。

続編お楽しみにね💕

ほなほな

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です