ミシャ 数量限定 ピンクパールのクッションファンデ

もはやジャケ買い

あ、どうも僕です。

声が出ないのに、昨晩は1番パサパサの声で1番喋って4件はしご@天満。

楽しかった。

そして、

夜中咳しすぎて

血が出そうに喉が痛いし尾てい骨激痛。

妹とは同じ部屋で寝てますが、

咳うるさいからどっかいけ的なことさえいわれ‥

夜中にオカンがルル三錠もってきてくれました。

咳うるさいの耐えれなくて。

なのに

今日

私は

京都にむかってますわ。

新しいファンデを持って。

正味一目惚れ。

私ピンク大好きなババアなもんで。

正味夏のラメ入りの限定もまだめっちゃのこってるけど、これ使いたいから断捨離で妹にあげた。

最近白ピンク肌にハマりまくりです。

ピンクパールの入ったファンデ。

色味はナチュラルな明るめのお肌。

1色のみの展開です。

ミシャはほんまにすき。

おそらくこれも日本限定なんやろな。

韓国コスメでは、

ミシャと

イッツスキンが

すき。

ソニプラとか
丸井の下とかに売ってるよ。

何故かアットコスメショップにはまだ置いてなかた!

ほなほな