奇跡 3位になったー!!!!

もー死そうに嬉しい。

3位に!!

おめでとう自分。

ありがとう皆様。

私この2位の人に憧れてとゆーか、この人のセルフ美容の探究心に触発されたんです。その人に、順位だけですがおいついたー!うれしー!!

ほんま、うれしい。

泣ける。

や、叫んで笑ったけどもやな。

お姉ちゃんと興奮笑。

家族で、温泉です。
風邪やけど。
お風呂入りまくります。
お風呂大好き。

そして今宵も飲むぞみんなで!(痩せたいてゆーたやつ誰や…)

酒飲みの一家ですねん。

へへ。

姉夫婦と姪も一緒。

(人゚∀゚*)

なんと、お姉ちゃんも同じく風邪で咳と鼻水がすごいので、私の風邪は責められずにすみそうです。

いってきます!!

ほなほな

1番好きなおにぎり コンビニ編

死ぬほどどーでもいいと思うんですけどね。

これ、めちゃくちゃ好き。

めちゃくちゃ美味しい。

でもカロリーが高めなので普段あまり買わない。

でも、酔っ払った時に毎度買う。

これと、卵サンドを確実に毎度買って(もちろん終電あたりで)帰宅してたべるか、最悪歩きながら食べてる。

はー痩せたい。

どーしたえぇねん。

誰かダイエット成功したら教えて。

やり方教えて。

1ヶ月で3キロくらい痩せるやつ。

よろしくお願いします。

ほなほな