スカイプカウンセリングからの塩水洗浄

はい、今飲んでます。

今朝は先ほどまで東京にお住まいの方とスカイプカウンセリングしてましたんですけど、まースカイプの調子が悪くてなんか私の画像がうつりませんでした。

はい、

すんまへん。

しかし1時間雑談半分でお話しさせていただきとっても楽しかったです。

とゆーことで、

はー楽しかった!!!

さ、塩水したら

白ワインのも。

てへぺろ、今日はこの後久々にオフなので家飲みするねん!

1人でな’`,、(‘∀`) ‘`,、

厚揚げにチーズ乗せて~オーブン入れてチーズとろりで~、シメジのホイル焼きして~ササミも黒胡椒焼きして~

はー、メニューおっさん。

あ、今日もカウンセリングした時に、ほんとにお肌になんもないって言われましたが、細かいニキビ跡はまだあるの。

トレチしたいのにいそがしくてなかなか暇ない‥

でも、治したいです。もっとなんもない綺麗な卵肌へ!

フォトオーロラでも当てよかな。手っ取り早く。

とりあえず塩水のみきったのでデトックスしてから白ワインして昼寝します♥︎

ほなほな