【16個増版お知らせ】チューブ洗顔を辞めてみる~石鹸洗顔のすすめ~

こないだ、白スカートにアイライナーで2本線を入れてしまいまして…
やべーーーーーー!!!!と思ってホームセンターでシミ取り購入。

1時間くらい叩いて、シミ取りつけて叩いて…まーとれたんですけど(若干残ってる)
それ使ってたら手の指の腹がシワシワのクシャクシャ…そしてパサパサになってしまいました。

そこで、成分をみました。

◆水性・油性も1本で落とせるシミとり剤◆
• 原産国 : 日本
• 原材料 : 界面活性剤(ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、溶剤(カルビトール)

界面活性剤と溶剤(薄め液みたいな感じ)のみ。
もはや界面活性剤。

うん、指がカサカサ&シワシワ。
まじ水分油分全部持っていかれて砂漠。
手触り最悪。

思った。

水分油分ないと肌カサカサ。シワシワ。

うん、保湿大事!!補油も補水も大事!!

そして何より…

界面活性剤  NO!!!!!!!!!!!

界面活性剤入りの洗顔料(クレンジング含む)を利用するから乾燥して水分オイル不足を感じて
化粧水や乳液、クリームを欲する。

このメカニズムですわ。

自分で、お肌の天然保湿因子(NMF)をひっぺがして、
化学品で補う。

なんか変。

よね??

天然保湿因子(NMF)という元々お肌にあるこの保湿因子を如何に減らさないように保かがアンチエイジングと私は思っている。

これの分泌量が加齢に伴って減るので様々な老化現象が起きる。のだ。

ゆえに、私が選ぶ基礎化粧(いわゆる「整肌」アイテム)は、基本このNMFの組成に
近いorNMFそのものを配合しているものを選びます。

クレンジングも、洗顔も、こういったNMFをお肌から奪い去らないものを選びます。

そして行きついたの「石鹸洗顔」です。

fc2blog_20161210103416700.jpg

さらにこだわって石鹸手作り…そして量産…そして…下記感想ご覧あれ!!!
男女共にご利用いただいてますって!!
はーうれしー!!はーそのままコピペいってみよー!!

はじめまして!先日新たに2個リピ注文させていただいた者です!
美活動さんの石けんを手作りのものも含めて3月ぐらいから使用させて頂いていて、途中別の石けんに浮気したりもしたのですが(ごめんなさい笑!)やはりこの美活動石けんが一番です!
最初はメイクも石けんだけでちゃんと落ちているのか不安でしたが、肌トラブルにもならずしっかり落ちているみたいです♪
クレンジングの時間と肌の負担も軽減されてほんとにいいです!!
あと、頬の毛穴が炎症?して赤みを帯びていた弟に使ってもらったところ最近症状が改善されてきたみたいで「すごい!」と喜んでいました!
これからは弟と二人でリピートです笑♪

うおー!!

めっちゃ嬉しい。

だから増販します。

100個はもうマジで在庫地獄こわいので…

3連休遊びながらちょっと交渉してたんですけど、16個ちょいとついでに作って頂けそうでして。

16個増版します。

発送は年明け3連休以降になるかも??ですけど。(1/10~)

コチラからどうぞ!!

☆個数限定生産で「美活道石鹸」販売中です。
植物性オイル&尿素配合&肌に良くないものは防腐剤含め一切無添加。
保湿&ゆるピーリング作用で洗顔後の乾燥が気にならない&ニキビレスなお肌を目指します!!界面活性剤不使用ですが、もちろんファンデーションも落とせます。
ショップリンク
「bikatsudo-shop」

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です