肌が疲れてる‼︎ 緊急レスキュー法 ①

なんか、最近ほんまに忙しいとゆーな、やらなあかんことがいっぱいとゆーか。

等々、

ビールが美味しい‼︎

ビールが、飲みたい‼︎

と思うように成長してしまいました。

こんばんは(*´ω`*)

私のウリは、ビールそんなに好きじゃないってとこで、むしろ一杯目しか飲めなかったのに

家のお父さんの缶ビールに風呂上がりに手を出すレベルに普通にビール好きな人になってしまいました。

大変だ。

まぁビール飲まなくてもワインがぶ飲みするので意味ないわけですが。。。

ワインよりビールの方がジュース感覚で飲んでしまうのでかなりアルコール頻度増すので気をつけないとですね。はい。

さておき、

とにかくその諸々あって

肌が疲れてて顔がくすんでます。

間違いなく睡眠不足だし。

で、

金曜日にPSCのカウンセリングでお肌の相談受けるので…

整えておかなければ!!!

なわけで、

今日はこいつらです。

まず、アシュランのマロウマスク

美活道石鹸で洗顔後に、これをたっぷりつけてお風呂入りながら10分おきます。

で、マッサージしながら流す。

そしてこれ。

5枚セットで買ったこいつ。

とにかく高い。

一枚3000円。

水素美容集大成のravissaのセパレートジェリーマスク!!

これやりながら寝ます。

ちゃんと貼れてない笑

ほんで眉毛ない笑笑

でもマジで気持ちいいぜ。

なぜお肌に良いかなどはまた別途します。

とにかく寝る!!

おやすみ。

ほなほな

★本日より発送スタート★ 美活道石鹸 『美咲』

さて、頑張ってます。

GWまでに発送してあげたいとおもって下準備とかしてたんですが結構タイトです。

はい。

封筒は『美咲』ように作成しました❤

3個以上の方はレターパックで発送致します。

また先行販売した分や、試作品を発送した方から感想が来ているのでUPしておきます。
在庫が20個切りましてビックリしております…

★感想★

こんばんは★
美咲、良いですね!
まず、見た目が桜色で可愛いし、洗ってる時の香りも癒されますね~(^^)
泡立ちも少量でモコモコになるからコスパもいいし、固めの泡がまた気持ちいいです(^^)気が付いたら残り30個って言うから慌ててポチりましたよ。

実は3月は忙しかったり季節の変わり目もあり、肌が荒れていて、
頂いた手作り石鹸を使ってもヒリヒリ痛くてどうしよう…と思っていたところだったんです。
そこに丁度良いタイミングで試作品を頂き、チェンジしたところ、すっかり治まりました(^^)
感謝感激です。ありがとうございました‼︎
美咲が届くのを楽しみにしてますね♫

そうそう、前髪アシメ可愛い❤︎
似合ってる似合ってる❤︎

てことで…

いえーーーーーーい。
いつものコピペですけど。
前髪へのコメントあえて割愛しませんでしたw
この方めっちゃ美人さんなんですけど、東京のお茶会でお会いさせていただきまして
顔見知りからのお言葉なのでキュン❤
嬉しい限りでございます。
まーオシャレと前髪は自己満足ですよね。うん。

で、もう1個はご注文時の備考欄に死ぬほど嬉しいメッセージくださったので
載せちゃいます。
他にも皆様いつも温かい一言ありがとうございます。

★メッセージ★

ここに長々とコメントしていいのか?わかりませんが、この機会に感謝の気持ちを綴らせていただきます。
美活動石鹸ライフを始めて5ヶ月程になります。
ある日大量にできてしまった稗粒腫が改善して安定した肌になり、
また妹さんが使われてた手作り化粧水も過剰な皮脂を抑えてくれて、化粧崩れがマシになりました。

堕落した生活を送って肌荒れしても、丁寧に洗顔すると日に日にニキビが小さくなる安心感…すごすぎます。
本当にありがとうございます。

次の課題は毛穴の黒ずみと開きです。

過去記事を読みながら、やはり睡眠と食生活の改善しかないかと思い、甘いもの断ちを計画中です。
ブログを読むと本当にやる気が出ます。アラサーだけどまだ諦めるには早いと、美活動さんが教えてくれました。
石鹸は一生使い続ける所存なので、大変だと思いますが何卒よろしくお願いします!!
ブログでは美容記事はもちろん、食関連や旅行や小ネタにも毎度ツボってます。これからも頑張ってください♡

ねえ、泣けるよね??
コピペしながら泣きそうだぜ。
テストに出そうなところはピンクにしておいたので骨に刻んでくださいw

ほなほな

☆個数限定生産で「美活道石鹸」販売中です。
植物性オイル&尿素配合&肌に良くないものは防腐剤含め一切無添加。
保湿&ゆるピーリング作用で洗顔後の乾燥が気にならない&ニキビレスなお肌を目指します!!界面活性剤不使用ですが、もちろんファンデーションも落とせます。
☆ショップリンク☆
「bikatsudo-shop」

ラストピル

届いたぜ。

奥のピンクのは妊娠検査薬。

何故か二個おまけでついてた。

ピルを避妊目的で飲む人にはよいおまけですね。

昨今はお肌のために飲んでる人人口もかなりあると思うけど!!

さて、あと7カ月!

今一個持ってて、半年分買ったから丁度良すぎる(о´∀`о)

ヤスミン(Yasmin)

ほなほな

金曜日の有給のツケ

本当に疲れた。

金曜日1日くらいと思って城崎満喫してたら、
21日に限ってめっちゃ仕事溜まってた。

はよ寝て明日も頑張ろう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

てか、ほんとなんかな、北朝鮮が爆弾落としたらほんま嫌だなぁ…

悲しすぎる。

絶対

生きたい。

GW控えてるし、平和なことを祈る(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おやすみなさい

ほなほな