旦那様出張中に実施のデトックス方法

妊婦の悩みは便秘!!

てゆーのを読みまくってるし聞きまくってるので、妊娠早々に毎月4千円もオリゴ糖につぎ込んでます。

妊娠したとき思ったのは、

お酒飲めない
ラシックス飲めない
モリモリスリム飲めない

浮腫みや便秘どうしよう!!!

でした。

浮腫みは半身浴がんばるかって感じでしたが、便秘に関しては、今までは、あのモリモリスリムを飲んで出してたので自力排便の壁って感じでザワザワしてましたが…

結果的に

ちゃんとトイレにこもる時間さえ作れば全くでなくはないとゆーレベルにまでもってこれました。
一応オリゴ糖も効いてるか。

私的にはすごい健康になった気分です。

しかし、残便感はめっちゃあります。

べつにバナナみたいなんがスルッと毎度出るわけじゃないし。

4ヶ月目まではさほど便秘感はなく、むしろたべ過ぎたらお腹壊してて、太ることはなかったのです。

が、5ヶ月に入ってから急に残便感にさいなまれ、体重も徐々に増えてしまいプラス2キロ……

赤ちゃんはまだ300グラム無いくらいのはずなので本来体重増えぬまま6ヶ月まで行きたかったのに…

てことで、旦那様出張が1日ありましたので昨日これ食べました。

3日間に分けて完食。の、最終回。

一回に食べる量は1/3くらい。
10個から12個かな。

2時間半もしたら、便器に座っただけで、すーっとでます。

気張るとかほぼ無い。

それから2時間くらいトイレに頻繁に行くので外出しない時が良いかと。

もう宿便みたいなヘドロみたいなんもでます。

昨日も9時半くらいから11時までトイレに頻繁に行き、めっちゃすっきりして健やかに眠れました。

毎日してたら効かなくなります、出すもの無くなるから。

溜まったなぁとおもったらやれば良いので7~10日に一回かそれ以下です私は。

でも、昨日爽快すぎて、やはりプルーンの水溶性食物繊維すげー!ってなりました。

土日の朝に一杯飲もうと思いました。

毎週デトックスー!

旦那様いる時結構気を使うので飲むタイミング考えよ笑笑

はーすっきりしたし体重減ってるやろ!マイナス0.5は確実。

て思ったのです

全く減らず…1ミリも減らず。

ウンチ出てから友達にもらった焼き菓子食べたりしたからかな…

がーん。

うぅ。

とにかく今月末までは絶対この体重でいないと、私はプラス7キロ目指してるのでもう5キロしか余白ない。

6ヶ月目から、息してるだけでふとるとみんなゆーてたので怖い…。

会社での間食はヨーグルトにしようと心に誓う。。。

寒天パパのゼリーも作ってもって行こう。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です