【ニキビ乾燥背中ケア】ボディソープを変えてみた…の、続編

こないだブログに載せさせていただいたら続編のご感想が今日きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

11月の挙式に向けて❤︎だそうです。

背中丸出しのドレスかな?楽しみですね❤︎

(人゚∀゚*)

コピペしときます。

ブログに掲載いただいてありがとうごさいました!
Ravissaのボディソープ最高すぎて、今までノブのボデォローション塗らないと乾燥で肌が突っ張って、痛みと痒さで寝られなかったんです。
それが殆ど気にならなくなりました。
ボディソープ変えただけでこんなに変わるとは、驚いてます。
ご紹介くださって本当にありがとうございます。

乾燥軽減が著しいみたいでほんとよかった。

ボディソープ侮るなかれです。

アトピーや乾燥肌で痒かったり皮がめくれる方は是非出会ってほしいですravissaのボディアイテム☆⌒c(´∀`)ノ

ほなほな

bikatsudo0621@gmail.com

ジンセン&ハニーリバイタライズ&モイスチャーバスジェル

「【ニキビ乾燥背中ケア】ボディソープを変えてみた…の、続編」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    正直いろんなアイテムがあちこち出てきて記事を行ったりきたりして読んでいるのですが、どれをいつどんな時何の目的に何から使っていったらいいのか、全て使うべきなのかよくわからなくなってしまいました(;o;)

    今まで出てきたルミキシル、グライコ、トレチハイドロ、ラヴィッサなどどういう時に使えばいいのか改めてまとめて1つの記事にして頂けないでしょうか、お願いします!(>人<;)
    それとビタミンCと水素はどちらが毛穴に効果的でしょうか??

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます!
    そうですね!沢山色々読んでいただきありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
    使い方とか目的は組み合わせ色々できるのですが、簡単に一例ずつ載せる記事書きますね!

    少しお時間くださいませ。
    よろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カテゴリ別で記事を検索していただけると、少しはマシと思います。

    が、

    もうお試し済みでしたらすみません!!

    あと、ビタミンCか水素がどちらが、毛穴にきくかですが、毛穴の何をどうしたいのでしょうか??

    それによってどちらも、該当する、しないという場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です