キメハメハ!! キメハ使った感想頂きましたー!

水素関係ないけど、ravissaのメーカーのアレンさんの商品に関しては、この水素&炭酸美容カテゴリになってるな。

すみません。

さて、

キメハをめっちゃ愛用して、色々書いてましたが、他の方のキメハの感想を頂いたので載せたら、それを読んでまたキメハを購入して感激して感想を下さるとゆー連鎖が起きております。

300mlでセットで3000円、1000mlセットだと16000円くらいと割安ですが、まぁ一括で払うとイタイので、ドキドキしますよね笑笑

私は今ショートカットだから半年くらいもちます笑笑

まだまだあるけど、高い分消費税もイタイので、

増税前にまとめて買う予定。

来月再来月でravissa含め色々コスメやスキンケアの高いものは買いだめしとこ。

ほんと、美容はお金かかるね。

ただ、かけるとこにはかけないと維持もできないと身にしみた。

ので、未だに美肌水とかチープな化粧水も手作りしてるけど、ちゃんと出すとこには出している。

あ、話しがまた外れたけど、

髪の艶こそ若さでるわと、30歳から艶無し髪にあせって試行錯誤した中出会ったキメハ&セラフ。

その中でもキメハがかなりの人気です。

で、私や、このブログで紹介した感想を信じて、この1000mlのセットを初回から張り込んで買うとゆードキドキチャレンジをした読者様からこんなご報告が!!

***** 以下お得意のほぼコピペ****

そしてそして、清水の舞台の気持ちで買ったキメハのシャンプーを今朝使ってみました。
泡立ちがイマイチ?等と伺っていましたが、とてもとても良い泡立ちで^^
今日は、この後に白髪染めのトリートメントをするのでシャンプーだけの使用ですが、気に入りました!!!
トリートメントしなくても手触りいいのにビックリしましたよ。
今まで使用していたシャンプーも美容室専売品なので、悪いものではないと思うのですが。
気に入りすぎてヘビロテになる予感・・・嬉しいような困ったような(笑)

この方いつも文章が面白い。
カウンセリングもさせていただいたことがあり、東京へ行く際は毎回絶対会ってる方なんですが、
私より20歳くらい年上なのに美意識高くていろいろ調べてるし、面白いし、親戚のおばさん並みにいつも
気遣ってくれる方ですwww

色々試されてるだけに、気に入ったものしかリピされないし、
コスパや使用の手軽さ、使用感にもシビアな方なので感想に嘘はないと思います。

キメハを使い始めで泡立ちが悪い方は、頭皮の汚れがひどいということになるので、
まずは頭皮の禊から始めると思って泡立ちやすくなるまでめげずに使用しましょう。

そこまで時間はかかりません。

2シャン方式で、まず一回地肌メインで洗ってから次に洗うと1回目より泡立ちがよくなるはずです。

シャンプー2回→コンディショナー

これやりましょう。

2週間くらいで泡立ちは格段に変わるので(早ければ3日程度)

このシャンプー泡立ち悪くて使い心地いまいち…と文句を言わずにまず泡立つようになるまで使用しましょう。

で、

感想はまた後日も来ました。

とにかくキメハはとても気に入っています!
でも今まで使っていたシャンプーがまだ残っているので、1シャン目は今までの、2シャン目はキメハ・・・と併用しております。

今のところ、キメハに変えたからと言って、(白髪染めの)特別な色落ち感は感じられません。
むしろ、てっぺんの部分とかツヤツヤになった気がしますし(毛先にいくにつれ傷んでいるせいか、毛先のツヤ感はイマイチ)、私は天パーなので、梅雨時など湿気で髪の表面がモヤモヤとするのですが(関西で言うアホ毛でしょうかね?)それがキメハを使うとないんですよ!
落ち着いてるって言うかね。
これからも大事に大事に使っていきます♪

アホ毛、正解ですww
私の場合は産後の抜け毛のせいで今アホ毛爆発ですが。キメハ関係なくアホ毛爆発w

てことで、

私も20代から結構シャンプージプシーでしたし、ミルボンのは結構試したけど、

使っているうちになんか違うかも…

てなったものもありますが、キメハは今のところ他の物開拓なるような不満が一切ない代物。

個人的にはセラフよりキメハ好きw

今はgueのシャンプー&コンディショナーも試すために使用しておりますが、

キメハ&セラフ使ってる時の安心感半端ないです笑笑

てことで、市販品ではなくサロン専売品とゆーことと、楽天とかネット販売品は本物かどうかと、製造ロットが古いものなど色々不安ございますと思うので、最寄りで商品販売してくれるところを探してる方は困ったらご相談くださーい。

直販売は出来ませんが、変な勧誘なく買えるところをご紹介します。

ほなほな

bikatsudo0621@gmail.com

謎の寝相↓

「キメハメハ!! キメハ使った感想頂きましたー!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。