何故だ!!ハーバルコンプレックスが痛すぎる

びっくりしました。

めっちゃ痛かった。

痛くて涙目になり、我慢したけど2分くらいで洗い流しました。

裏書きに、まずUゾーンに塗って、異常なければ顔全体に塗って10分置いて洗い流してください。

てなってたので、どんなもんかとUPゾーン最初塗ったら大丈夫だったから顔全体に塗ったら、

信じられないくらいスースーして、ピリピリしてきて、特に小鼻と頬あたりが痛くて、メンソレータム原液を顔に塗った感じ?

そのスースーが目に来て涙出てきて目が充血。

こんな感じ。

ちょい涙目笑↓頬赤い。

頬のニキビ跡…辛い。

これも治したくて買ったのに…

使い方もっかい調べよう。誰かのブログ探してみます。

あんだけ、いいと豪語されてて、田中みな実も愛用とゆーてるらしいし、読者様方々からオススメしてくれたし!

あ、

テラスキンとゆーハリ肌用の美容液も買いましたが、これは痛くもなく、しかもいい感じがします♡

また成分みてみよう。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です