【読者様よりメール】フェールプラスとgueプレミアムオイルの感想

さてー、このブログを読んで私が紹介したものを色々試してくださり、更に感想まで送ってくださる方々がおります。

ありがとうございます。

私の喜びとモチベーションです。

長い方はかれこれ5年このくだらない私の日常も書き込んだブログを読んでくださってます。

飲んだくれた独身時代。

クソな元彼との話。

突然の結婚報告。

妊娠報告まで…

30からの5年で割と人生のイベントギュッと詰め込んで生きております。

あはは。

さて今回は、一人暮らし始めるタイミングでドライヤー買ったよ!てゆー方が、高いけどgueプレミアムオイルもやたらブログで気になったから買ったとゆーご報告とともに軽く感想くださいましたので共有です。

あと、gueプレミアムシャンプーのサンプルをばら撒いてるとブログに書いてたら、欲しいとご連絡あったので送ったのですが、そのご感想もくださいました。


先日引っ越しを機に購入しましたドライヤー、オイル共にゲットし、
早速使用しております。

オイル良いですね!
お肌がプリプリしてきている気がします。

肩こりにも効くか検証中です。

ドライヤーもオイルと共に
使い続けて効果をさらに実感したいと思います。

そして…くださったサンプルのシャンプーとコンディショナーが良かったため、今度はシャンプーとコンディショナーを買うぞ~と意気込み充分で美活に邁進しております!いつも色々ご紹介してくださりありがとうございます。

こちらこそ、わざわざ感想ありがとうございました’`,、(‘∀`) ‘`,、

gueのクリームは旦那が愛用してるのですが(めんどくさがりだからこれしか塗ってない)、私はオイルがそもそも好きなのでgueプレミアムオイルをブースターに使うのがもう欠かせません。

35歳で目元口元一切のシワがないとゆーのは、中々な実績と思います。

冬場は更にアルガンオイルもよく使います。

メルヴィータのアルガンオイルと、アヴァンシアのミラクルオイルが好き♡

ドライヤーは、もう朝の日課に顔面に当てるのが辞めれません。

浮腫取れて顔上がるし、顔色良くなるし!

夜、めんどくさがらずにきちんとドライヤーして寝ると朝の髪のサラサラ具合やばい。

濡れてる時に当てることで更に髪の毛の水分活性化になるそうです。

ヘアオイルつけなくなったからラク。

てことで、ボーナスでなら思い切って買えそうなドライヤーとgueのオイルは是非オススメ♡

ちょっと高いのよね。

gueプレミアムオイルのネット販売品はロットが古いものがあるそうで、メーカーさんが許可してるものではないそうなのでご注意くださいませ!
化粧品はやっぱ出来立てがいいですよ!!
できるだけフレッシュなもの使いましょう。gueはそのため小ロット生産しておられます。

色々紹介してるもの、
近所の人なら全然試しに来てくれてオッケーと言いたい笑笑

とくにハーバルコンプレックスは試してから買ったほうがいいです笑笑
根性無いと一回でお蔵入りする笑

紹介してるサロン専売品が、近所のどこのサロンで取り扱ってるかわからないとゆー方はお手伝いしますのでご相談ください。
料金やマージンはいただきませんのでご安心ください(人゚∀゚*)

bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です