妊婦の、お風呂で痩せようシリーズ!!

さて、エプソムソルトがもう少しで無くなりそうだから、エプソムソルトを買い足すかと思っていた時に、ちょっと高いけどお気に入りの入浴剤を思い出したのでポチ。

過去記事→マタニティデブ対策deエプソムソルトのお風呂久々始めました!

基本ポチりは夜中とゆーか、寝かしつけ終わって元気あったら寝転んで(決して起き上がれてはいない)携帯いじってる時。

寝ながら携帯あるあるやと思う😂

出産までちょうど1ヶ月!!

となった今、体重はすでに長男を産んだ日を上回っている😳😳😳😳😳😳

ただ、エプソムソルト導入してからの1ヶ月においては1キロ増なのです。

妊娠後期で、これは凄い事かと思う笑笑

朝晩少しだけ15分は湯船に浸かるようにしてます。

そうじゃないと、浮腫からの痺れがやばい。

息子の時ほどではないですが、今回は腕が付け根から痺れるとゆー症状。

通常モードになるまで2時間くらいかかる。

日中も、パンツスタイルの時はもうこないだ買い足したアティーボの着厚ソックスを普段履きしてます( ‾ʖ̫‾)

ほんと、このキツイ着厚がもう手放せないわ…

過去記事→【効果検証】アティーボの着厚ソックスでの足首

で、今回買い足しは水素の入浴剤♡

お高いけどこれが効果実感的にお気に入り。

炭酸アイテムもそうですが、水素アイテムの場合も溶解量とゆーか、水素発生量などきちんとチェックしてから買いましょう。

とんでもなく少ないやつとかあるので、安いのは。

これは、700ppb水素発生(溶存)と書いてますが、書いてないものやそれ以下のものもあるので気をつけて。

最近の新しい商品はのきなみ1.2ppm(1200ppb)と、書いてるものが多いかな。

多過ぎて怪しんでしまう笑

けど、これが事実ならば結構コスパいいのが同じく個包装のコレ

はー、可愛い。息子よ。

明後日から一時保育!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です