お風呂での発汗浴に歴然の差!!

今日は昨日からの雨のせいか、旦那との喧嘩のせいか、

朝からお腹張りまくるし、

指は痺れが取れないし、とっても体調が悪いので1日寝込んでいました。

それでも今すぐまた寝れるほど眠い。まぢで。

今日は月9スタートだから是非見たいので起きておきたい。(中島裕翔好き)

コロナ対策のため、マンツーマンにしてもらった息子の知育教室への付き添いも、午前中旦那様にお任せして初めてゆっくり2時間1人で寝ました。

幸せすぎました。たかが2時間、されど無音で寝れる2時間の幸せよ。

ブログも、音声タイピング機能を利用したら右手がしびれていても、更新できることがわかり、文明の発達に感謝です。いや、技術の発展か。

さて、本題ですが、むくみがひどい妊娠後期も臨月。

お風呂での半身浴にて、発汗することで、何とか悪化を防ぐ&体重増加に歯止めを!!と、思い、

エプソムソルト

水槽入浴剤

使用しておりましたが、昨日は、普通のお風呂に入ったら(20分程度の長風呂をできる元気がなかったので、入浴剤入れるのもったいないなぁと思いそのまま入った)

全然汗を書かなかった!!!


お風呂の温度は同じなのでこんなに差が出るのかと思ってびっくりしました。

ちょうど先週注文した、gueのバスソルトが届いたので今日はそれを入れましたが、信じられない位の発汗をしております。

半身浴しながら読書。

夢のような時間。

gueの製品は、副産物で髪の艶だけでなく育毛できちゃうシャンプーもそうですが、

血行促進

が得意。

これはトリプルガンマリノレン酸とゆーgueに配合されてるオリジナル成分のためですが、血液の状態を細胞レベル(赤血球、白血球の柔軟化へ繋げる)で良くするため起きます。

バスソルトもダイエットとゆーより、健康増進でうたわれてますが、ダイエットにもお肌にも良さそうです。

2回目の購入ですが、次はでっかいの買おう。

高いけど。

そう、gueは効果あるけど安くはない。

HERMOSAみたいに変な値段ではないけど。(HERMOSAへの根にもちがすごい笑)

産後浮腫すごいやろうから、1か月検診終わったら半身浴する用に買おう。

ちょうど誕生日とかあるし旦那様にかってもらお笑笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です