幹細胞美容に手を出すしかない(Φ皿Φ)

もう、今後はスキンケアにおいてこれを無視して続行することは不可能かと思います。

ので、まじめに取り組みましょう!!w

やはり肌が綺麗なだけと、若く見えるのは違う。

ハリとか、たるみのないむしろ上から引っ張られてるかのうような
重力に負けないあの感じ
20代の時にはあったあの感じ…

あれをもう一度!!

て最近なってます。はい。

はじける若さが欲しい。

さて、これアンチエイジングのカテゴリにしたんですけど、

まず、アンチエイジングは老化を止めることであって

若返りではない

今日が一番若いので!!
とにかく今日より老けないように!!
今すぐ取り組みましょう。

もう古いですけど

「今でしょ」

なんですよ。

もちろん、適切なスキンケアで今より若返ることは可能。

ご安心を。

若かろうが、スキンケアミスってて実年齢より老いてる実感ある人はいると思う。

ちゃんとしたスキンケアでその実年齢の限界値良い状態の肌にもっていくと、
それって微妙な肌の年下には余裕で勝てますので。

私は2児の母de36歳アラフォーですが、旦那の会社の後輩の嫁とか家に来た時、
5歳以上年の差あっても

「美活道のが肌きれいやったな。やっぱ肌ってでかいな」

と旦那が…!!
自信もっていいよ!!と、
旦那が普通にほめてくれます。
肌は。(性格は悪いって言われます、はいw)

そう、肌でかい!!

特に差が出始める30歳以降は、
顔の美しさより肌のきれいさのほうが断然目がいく!!

なので始めましょう幹細胞も。

で、

幹細胞美容での狙いは、

加齢・老化で死滅していく細胞を

①新たに生み出す→生み出して現状キープ=アンチエイジング効果

②増殖させる→現在の細胞の状態をMAXいい状態に戻す(例えばコラーゲン細胞の大きさが加齢でしぼみますが、それを20代の大きさに戻すというようなこと)=若返り効果

で、

これつまり

①表皮幹細胞ケア&真皮幹細胞ケア

②TA細胞ケア

となる訳です。

② TA細胞というのはtransient amplifying cell、
めっちゃめっちゃ簡単に言うと、幹細胞から作り出された細胞で、増殖を行っている細胞のことです。
TA細胞が活発に増殖することによって、現状が維持されているのです。

①は、少し真面目に説明しますので次回。

先に知りたい方は、このURLがめっちゃわかりやすいです!(情報源堂々と公開😂)
↓↓↓↓
■幹細胞について■

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です