ふるさと納税のみの手抜き晩ご飯

みて!

手抜きやのに満足度高い晩ご飯!

ホタテとイクラ丼!

あとは味噌汁(残り物のキャベツと椎茸)

残り物の白菜の浅漬け(コープの浅漬けの粉使用)

で終了。

もう二児の子育て中ゆえ、

晩ご飯の支度に時間かけたくないしかけれないのに毎日旦那様に

『ご飯何?』

て聞かれるので

ほんと

朝から

『晩ご飯何にしよう』

て考えてます笑笑😂

あるあるですよね?

昼ごはんなんて子供と一緒に納豆ご飯食べてるとか、卵がけご飯にシラスとかで済ませるし😂

はー、今日の晩ご飯は手間は解凍のみとゆー笑笑

楽天ポイントを収集してるので(電気とガスも楽天にして、旦那は携帯も楽天にした😂)

楽天のお買い物マラソンのタイミングでふるさと納税ガンガンするんですけど、

ほんとありがとうふるさと納税

ありがとう楽天

ご馳走様でした!