リアリティのある肌写真

撮影したいのだが、

どこならリアルかと迷ってます

我が家は全部屋オレンジの光なんですよ🍊

蛍光灯は洗面所しかない。

悩ましい。これ洗面所↓

今までなんの疑いもなく部屋で撮ってましたが、

多分オレンジの光なんで(間接照明によく使われるあれなんて色?)ちょっと黄味がかって見えてしまってる時もあるんかなーとか。

なんせ、

こないだメルカリに、

グレーのZARAのベビーポンチョ出品したら、

ブラウンと思ったらグレーやったから返品したいと言われて…

新品のまま次男サイズアウトしたため売ったのですが、安く出品したから着払いで返品うけたら次売れてもマイナスやからもう破棄してくださいとお願いしてキャンセル処理するとゆー不毛な取引をしたんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

かなぴよ。

安く売るより、気前良く人にあげてればよかった!

と後悔。

てことで、

色味がそんなに変わるのか我が家の照明よ。

てこと。

😂

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です