リフトアップのために

ヘッドスパいきます。

朝の9時から😂

実家に来たので母に息子を任せて。

旦那はゴルフ…父と。

もう、とにかくスッキリしたくて

リフレッシュしたくて

でも全身マッサージより効率良いリフレッシュとアンチエイジ兼ね備えてるのは間違いなく頭皮マッサージやから!!

はー嬉しい

ヘッドスパ

ホットペッパーのクーポンも使って8000円のを5000円で受けてきます。

もはや、30分の施術らしいので、
元値もほんまに元値なのか問題やけど😂

クーポンてだけでお得な気がしてしまいますよね、ははは。

とりあえず、

お風呂にひとりで入れるだけでも実家来た甲斐があるわ!

ありがとう、母よ。

皆様は

年末

どう自分への癒しで締めくくるのかしら?

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です