肌が綺麗、髪も綺麗、でもオバハンに見える

それ、私!

それワシやで!!

てなもんで…

肌艶、髪艶単体やとまだまだ同い年の人には負けてない自信があるのですが、

滲み出るオバハン感。

妹と姉にも年末年始会って相談しました😂笑

確かに、肌と髪は30歳の頃と何ら変わらない気がするのに、

『あんた、ちゃんと、老けてるよな』

て残酷な事実つきつけられて吐血しそうになりました。

でも、自分でも鏡にうつる自分の顔見てて思う。







😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

で、

姉の旦那に聞いたら

『肌は、ほんま、36歳でそんな綺麗な人その辺にはいないよー』

とスッピン風呂上がりに言ってくれたのですが
(ブログに載せてる写真より実物の方が肌綺麗に見える謎現象)

『良い意味で世帯じみたのでは?』

と言われてまたオェってなりました😂

間違いなく、育休とコロナのために独身のギラギラした20代後半の煌めく女性を見る機会が減ったり、会社でキラキラ女子を目にすることが減ったからと思われる。

姉には

『世帯じみたんではないんやけど、なんやろな』

て言われて、

真のアンチエイジングとは、

肌と髪のケアだけではないなと思いました。

が!!

頭皮のたるみな気がするなー。

皮膚の弛みとゆーより、

顔の弛み

顔面全体の🥸

今更やけど、小鼻際が私の欠点とゆー名の伸び代だな。

旦那と付き合ってた2016.12

4年後

2020.12
肝っ玉母さん2020…

え、髪型?

旦那には、ショートカットのせいでオバハン感出てると言われました。

髪の毛、

伸ばすことにしました。

💎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

🐣石鹸に関するお問い合わせはコチラへお願いします。→bikatsudo.sekken@gmail.com

🦋ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。

※ブログで紹介している、gueやravissa、クリスティーナ、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、近くに取り扱いサロンが見つからない方などご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

bikatsudo0621@gmail.com

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。→ →bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな