産後の衰えを起こさないためのスキンケア

はい、こんばんわ。

最近、ここ3日ですが、夜寝かしつけ後浮上できている。

めっちゃ充実感ある

で、授乳終わって次男の機嫌戻ってからスキンケアしてこれ↓
(この過程で長男が家で亡くしたバスを一緒に探すなどの労働も有(笑))

デコの火傷は来週からトレチノイン&ハイドロキノン療法にて治します。
早期対策で跡残さないようにします。

今右目だけマイクロエッセンスフィルムしてますねん。
左右差でるか検証中。
なので右目の下だけてかってます。

最低30~60分装着となっておりますので2時間くらいはつけてます。

つけたまま寝たこともあります。(が、それもOKなのだ、使い方を見ると)

雑なスキンケア(塗り方や塗る回数が適当)だと、
いいもの使ってても肌が良くならないことがわかりました。

実感。痛感。

良くはなりません。

むしろいいもの使ってるのに調子悪くなって黒ずみできたり、くすんだりしてました。

なので、スキンケアは丁寧に!

丁寧なスキンケアタイムってちょっとした自分への癒しタイムにもなる気がします。

💎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

🐣石鹸に関するお問い合わせはコチラへお願いします。→bikatsudo.sekken@gmail.com

🦋ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。

※ブログで紹介している、gueやravissa、クリスティーナ、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、近くに取り扱いサロンが見つからない方などご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

bikatsudo0621@gmail.com

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。→ →bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です