デンキバリブラシ長期的な効果あるのか問題

◆過去記事『デンキバリブラシ試しに行きました!』

の続編です。

書くと言ってから2か月…

試したの11月ってゆー。

さして感動しなかったせいで、長期的な効果を調べるモチベさえなくしていました。はい。

冨永愛とか、田中みなみも利用しているので
もう使う前から買ってやろうかと思っていましたが。

結果マジで買わなくってよかった。

18万…あぶねー。

という結論でした。

そもそも、私がこれを欲しかった理由が、

使用後の小顔効果


目的ではなく、
(そんなものはRavissaのマッサージクリームを顔面に塗れば秒で叶う)

◆過去記事『Ravissa マッサージクリームの1分効果』
将来的に見て

ほうれい線ができにくいなど

顔の筋肉を衰えさせないのに役立つのかしら?

と思ったから。

やはろアラフォーに片足突っ込んだ今年37歳の私としては

ほうれい線&顔全体の下垂が目下気になるところで…

ここに肌が綺麗でも醸すオバハン感の片棒があると思っています。

片棒担ぎたくない…(もはやもう担いでいるかもしれない…が)

のでめっちゃ興味深々でした。

結果的に、デンキバリブラシの低周波では、
皮下の筋肉までは刺激できないのであくまで筋膜どまりのケアとなります。

私のように、顔の筋肉強化から垂水や下垂を防ぎたい人は、

低周波ではなくEMSの美顔器を買うべし!でした。

ただ、デンキバリブラシの良さもあります。

デンキバリブラシは、類似品にヤーマンの『ミーゼスカルプリフト』がありますけれど、

18万
 VS 3万円とコスト差ありすぎますが性能にも違いはあります。

デンキバリブラシの振動は1秒間に500~1,000回!

ヤーマン1分7000回なので1秒=7000/60(116.6…)なんで、雲泥の差ってゆー

本家は5倍=10倍弱の振動でした。

あとは、充電後、デンキバリブラシは300時間使用できるのに対して
ヤーマンは30分…1回の使用でまた3時間充電しないといけない。

充電し忘れガ死活問題な一品です。

にしても価格差考えたら我慢できる範囲。

結局デンキバリブラシも継続して使ってなんぼです。

本来の目的はヘッドスパ(頭皮ケア)なので

「頭皮がほぐれる」

ことに付随する効果→小顔になる&頭皮の垂水からくる顔の垂水が軽減される

などの期待はいいけれど、

使えばお肌が綺麗になってほうれい線が消える!!

という、

冨永愛&田中みなみになりたい願望での購入は危険極まりないと思います。

結論から言いますと、

ヤーマンの『ミーゼスカルプリフト』を買って、差額15万円でそこそこいいEMSの美顔器を買う方が長期的にみてよい気がします。

ミーゼ スカルプリフト

新品価格
¥33,000から
(2021/1/14 21:30時点)

私ならそうする。

なので悩んでいます。

EMSの美顔器は…そろそろ導入すべきお年頃…

次男の離乳食が全然進まないので、
預けてHIFU打ちにいけるのは半年後にもなるでしょうし…

スキンケアだけではどうにもならない

顔の下垂…マジで気になる。

頭皮ケアは私的には、『ミーゼスカルプリフト』いいと思うけど、どうせならマッサージ気分で気持ちよさそうな『ミーゼヘッドスパリフト』の方が気持ちよさそうなので続きそう。

YA-MAN(ヤーマン) 電動頭皮ブラシ mys・(ミーゼ) ヘッドスパリフト ピンク マッサージ スカルプケア 頭皮 フェイス MS30P

新品価格
¥10,980から
(2021/1/14 21:29時点)

効果実感のあるオススメあれば教えてください☺

💎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

🐣石鹸に関するお問い合わせはコチラへお願いします。→bikatsudo.sekken@gmail.com

🦋ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。

※ブログで紹介している、gueやravissa、クリスティーナ、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、近くに取り扱いサロンが見つからない方などご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

bikatsudo0621@gmail.com

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。→ →bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です