インスタグラムに手を付けたが…

フォロワーを無駄に増やしたい!
というわけではないのですが…

「美活道石鹸」

と登録して始めてしまったこともあり
(今アカウント悩んで変更しすぎて14日間変更不可期間。「美活道」にしよかと考え中)

よく知らないエステサロンとか、謎のやばそうなアカウントという感情のないフォロー
がわずかしかないので…(゜-゜)

よかったらフォローしてみてください🥺#美活道 を入れるようにしました。最近。

ストーリーズのあげ方を普通にネットで調べて(笑)
たどたどしくUPできるようになったのですが、

あれって15秒のはずなのにすっごい長い時間UPの動画流れるのもあって、
ちょっと応用編とか完全にわからずビビってます。(そんな長時間あげるようなこともないだろうけども)

昔、母が色々ネットに関して携帯の使い方も含め質問してくるのめっちゃうざいなって思ってたし、
なんで学習能力ないんやろってマジで思ってたけど…

それ、今のワシですやん”(-“”-)”状態…

辛い…こういうのてんで弱くなっている自分がつらい…

インスタも本当は長男生まれた年に登録はやったのに!!

2年もちゃんと向き合っていませんでした。
(34歳が36歳になり更にオバハン化してSNSついていけてない人✋)

登録したもののUP内容に悩んでて、できてなかったんです。
時間製薬ある中でのUPだから、
基本、苦楽を共にしたこのブログの方に力入れたかったので…
(この2年間そんな大した記事揚げてないやんって言われたらそれまで

まあ結局、ブログの内容ほぼコピペという禁じ手使いますがUPしていきます。
ただし文章の間に写真入れれたりするのでブログの方が読みやすいとは思います。
割愛する部分もインスタは出てきます。

え?

じゃあなんでわざわざフォローせなあかんねんって??👂

ですよねーw

ストーリーズくらいはインスタにしかない機能という意味も含めて
その日のことをUPすると思います。

まあまあ興味ないかもしれないですが…(笑)

というか既に、

コアなファンの方でフォローしてメッセージくださったかたもいて
(見つけたことがまず凄いwありがとうございます)

ありがとうございます~

結果、特にインスタ登録してくれたらこんなメリットあるよ!

とかないけど、インスタ現状結構ヘビーユーザーの人には
ついでに読みやすいかなと思います。

bikatsudo0621デス。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です