衝撃の美容針パックをオススメしたい(実証中)②

前回→『衝撃の美容針パックをオススメしたい(実証中)①』

の続編です。

ハーブパック(ハーブピーリングともいう場合有)と同じようなメカニズムで
スピキュールという針状の海綿に美容成分をしみこませて、
それを肌に刺したりすり込んだりして基底膜(肌細胞を作る層)
を刺激する美容法があります。

これは、ターンオーバーを何十倍にも速度UPさせて肌を丸っと生まれ変わらそうという魂胆です。

ハーブもスピキュールも、スポンジのように無数の穴が開いてる針と想像してもらうのがいいと思います。

こんなイメージ↓

そして、ここに美容成分(幹細胞成分であることが多い)をしっかり浸透させて
基底膜にぶっ刺さるようにすり込むので、新しい皮膚を作る時に寄与するというわけです。

かなりの高確率で数日して皮膚が剥離(いわゆる皮むけ)して
1週間~10日後にそれが完結し

お肌生まれ変わってピカーン!

となるやつです。

ビフォーアフターの写真ネット上に色々あるのでぜひ見てみてください。
(そのへん丸投げw)

私も過去に2回経験していますが、トレチノインほど痛くないけど
肌ピカるので効果実感経験ありです。

姉はめっちゃ気に入ってましたね。ハーブパック。
コレ姉の過去のハーブパックの写真w

終わった後だけでも肌ピカんとなってましたが、2週間後がめっちゃ綺麗すぎたとゆーてました。

これ、

ハーブの粒子が粗いと痛みは結構あります。
姉の場合は運動場で顔面引きずられた感じと言ってました。

私は痛みに強いのか、そういう「痛かったー!」という記憶はない。

で、通常これらのパックの場合は72時間程度でこの針
(ハーブor海綿)が皮膚から抜け落ちます。
日々の洗顔などで抜けていきます。

で、今回のVOSパック(まさかのビクトリーオブスキンの略(笑))
に使用されているイノスピキュールは、99%以上のケイ素の針で、
経皮吸収され他の地に体内から排出されるようになっています。
ケイ素は経皮吸収される成分なので。

排出は最終トイレですかね。

注意すべきは、このお肌ピッカン効果は、

何万本レベルで刺した場合なんです。

このVOSもこのシートパック以上に効果がでるものとして15万本刺すパックがありました。
エステサロン施術用で。
これ1回2万円程度でした。

これが、ハーブパックと同じ感じの作用で1回で大分肌が生まれ変わるやつです。

それと比較すると、このシートパックは「300本の針」といううたい文句なので
(せめて3000本欲しかった…)

1回でキャー!!てことにはならないと思います。

ただ、1回使用したあと、パック後に中にのt子ってる美容液を手に取ってぬりぬりしていたら、
ハーブパックの時と同じチクチク感が肌にして、
私の場合はそれが2~3日続きましたので本当に針のささったような状態になっています。

何故か初回は針で穴があくせいか5日間ほど乾燥しやすかったですいつもより。

この間にRavissaのサージフルマスクとか、リンクルAIとか、
そのほか皆様ここにお気に入りのものなんでもいいですが
l効果めの成分よいもの使用すると、その空いた穴からしっかり中に入っていくのでは?

と思いました。

とりあえず感触と要領わかったので、

3日連続使用してみようと思います。

私は5枚セットで買いました。(残り4枚なのでこの際4枚連続にしてもいいんだけど)

1枚1500円なので。10枚で15000円…
もしかすると10枚購入するならば1回エステでVOSケア受ける方がいいかも?しれません。

3日連続の感想も載せますので③まで続くな。

あと、ここから出てるV3ファンデーションとかもあって、
それに関しては賛否両論あり私もいささか懐疑的ではあるのですが取り急ぎ買いましたw

ノーファンデ主義なんで、使い切ることなく姉や妹に流しそうですが(;´Д`)

あおあいて年末から結構色々新商品を買い過ぎて美容品代が…2月はおとなしく過ごそうと思います…

まだ買ったけど試していないものもあるので。

💎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

石鹸に関するお問い合わせはコチラへお願いします。
bikatsudo.sekken@gmail.com

ravissagueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com

※ブログで紹介している、gueやravissa、クリスティーナ、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、近くに取り扱いサロンが見つからない方などご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です