AHA10クリームで足裏かかとがめっちゃ綺麗に‼‼

『AHA15足裏にも塗って変化が出てきました!かさかさカカト撃退編~』

[NeoStrata]ウルトラスムージングローションAHA10を、地味に毎朝版塗ってから靴下はいてました。

[NeoStrata]ウルトラスムージングローションAHA10

朝はタイツなことが多いですが、夜はもこもこ靴下とか寝るとき用のやつ。

塗り始めしばらくなんもなかったのですが、

3週間超えたあたりに

お風呂で足裏に異変が…

なんか

凄いザラザラずるずるする…

触ると、簡単に足裏の皮がポロポロモロモロと取れてきて…

爪でひっかくと爪に皮がびっちり挟まるほどに…

これを結果2か月続けて、一皮むけました。

凄い。

もとに戻った私のカカトよ足裏よ!!

大半の人が、土踏まず以外の足の上部分と
カカト付近が皮硬くなると思うのですが、

◆イメージ↓赤いところが硬くなるとこ

今回わかったのは、

意外と土踏まずも皮厚くなってるということ。

土踏まずもむっちゃめくれました。

全体的に2㎜くらい慎重縮んだんじゃないかと思ってます((笑))

しかしAHAのピーリングではあるものの痛みはゼロ。
顔だとピリピリするのですが足は皮膚が厚い分全くでした。

これ、塗り続けて、ふやけるのが始まるとお風呂で10分くらい入っちるとふやけてくるので、
週1一人で少しは入れるタイミングで(子供抱っこしながらかきむしってるときもありましたがw)
ひたすらかきむしってめくり倒してました。

軽石で一思いに削りたいと思いましたが
(なんせお風呂に入るとめっちゃふやけてくるので面白いぐらい皮が取れる)

軽石を買いにくのをいっつも忘れてしまって(物忘れマジでやばい最近)

出来なかったとゆー。

ボリボリしてたらすっかり綺麗になりました。

2か月でこんなきれいになって、私の足裏は若さ取り戻しました!!w

試しにやってみてよかった。

コレのいいところは、

お風呂でふやけてべりべりめくれるけど、

普通に歩いているときにはめくれないので

普通に生活してて家中足裏の皮がボロボロおちてまわる

ってことはないです。

そして、

よくあるカカト綺麗にするやすり系は、

硬くなってしまった角質を削るためのものなので、

AHA10で柔らかくした角質には効かない(硬くないから削る必要ないので)

ため、取り急ぎカカトなんとかしたいと思って買ったこのやすりは無用の長物となってしまいました。

今後はカカトのケア、マジでこれで行こうと思います。

そして、

保湿ちゃんとします(まずそこな)

顔以外手抜きがひどいので気を付けます…

ちなみに、クリームタイプもあるので、
テクスチャ好みもありますが、浸透考慮するとカカトにはクリームのほうがいいかも。
私は今回顔用に買ったローションを使用しました。

[NeoStrata]ウルトラスムージングローションAHA10

[NeoStrata]ウルトラスムージングクリームAHA10

濃度が更に高いAHA15ものもあるので、かかと用に!と思って買うなら、それもいいかなと思います。
なぜかAHA15のクリームは売っていない。

高濃度かつ油分多いと浸透してめくれ過ぎたりするからなのか??

ほなほな👋

✅小鼻の黒ずみが改善されない

✅くすみを感じる

✅大人ニキビがなかなか治らない

✅乾燥しやすい

✅洗顔で肌の違いを感じたことがない

そんな方の役に立てば嬉しい石鹸🧼✨

💎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

🦋ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。

※ブログで紹介している、gueやravissa、クリスティーナ、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、近くに取り扱いサロンが見つからない方などご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

bikatsudo0621@gmail.com

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。→ →bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です