肌荒れ&大人ニキビ勃発中でも使えるミラクルオイル

こんばんは~。
めっちゃ絶賛授乳中なのに生理再開したため、
生理周期の体の不調を感じ始めていて…しんどい今日この頃です。

女の人って大変、と今更思う。

毎月こういう生理前の体調&肌の不調との闘いよ…

何故か、排卵痛を感じた先週末から、デコルテがザラザラになりだしてます。
なにこれ。何かにまけてる感じですね。何だろ。嫌なザラザラ。荒れてます。デコルテだけ。

さて、そんな時にも役立つのが、
もう2年愛用させて頂いてますgueプレミアムオイル

紹介させてもらって友人知人と共同購入してるんですが、
リピート率が高いです。(一緒に買う仲間が増えるが減らない)
ほぼ全員一度使ってからリピートしてると思います。

リピ率9割。

30ml 8000円 とまあいいお値段なのですが、

オイルなので3か月位余裕でもつので(朝晩使って3か月なイメージ)
コスパは月2500円と思えば、手放さず使いたいと思えるオイルです。

オイルですが、絶賛大人ニキビ勃発中の人でも全然使えます。

むしろ使った方がいいと言いたい。

有効成分であるガンマリノレン酸が優秀。

この成分を配合している一般の化粧品メーカーの商品はないと思います。
(特許の関係もあって)

①静菌作用
若い人のニキビは主にアクネ菌ですが、大人ニキビは黄色ブドウ球菌が原因であることも多い。
菌の繁殖を抑えてくれるので、絶賛ニキビでてます…という人でも使いやすいです。

②血流UP
塗布後、血流が良くなるので、人によっては塗った部分がポカポカと感じる人もいるほどです。
(私はポカポカはさすがに感じたことないけどw)
冷え性の人が足とかにいっぱい塗ったらポカるそうです。
この効果は4~5時間継続されます。
(結局良い状態を維持しようと思うと継続して塗ることが大切になるが)
赤血球を柔らかくするという効果(これは特異な効果なので基本医療用や治療用にも使われることが多い有効成分です。)があるので毛細血管の隅々まで血液が行き届きやすくなります。
なので、皮膚細胞分裂の活性化に寄与することも期待できますが

・血流不良のクマ
・くすみ(血色)

に端的に効果あり。

普通って、血流UPすると肌荒れや炎症は悪化させてしまうのですが、
①の静菌作用や③抗炎症作用とがあいまって、
どんな肌の状況でも使用しやすいという割とミラクルな特徴があります。

もちろん肌が荒れててもしみたりしない。

因みに私が最近原料塗りしてますが、
持続性ビタミンC誘導体の『テトラヘキシルデカン酸アスコルビル』も配合されてます。
美白効果もあり。
◆関連記事→『スキンケアしてから48時間効果継続するビタミンC誘導体』

なので、このザラザラにも効くと思うので今日から首回り&デコルテにも塗ります~!

ちなみに海外ではアトピー用の医薬品として、有効成分であるガンマリノレン酸が使用されています。
そもそもこのメーカー自体が化粧品メーカーではなく、治療院向けの製品販売していたところなので
変な化粧品メーカーより私的には俄然信頼できます。

オイルいいの探してる方に本当にオススメです♡

ちなみに、デコルテ関連の話ですが…私の首のシワはまだ消えていません(笑)
首綺麗クリームの効果検証は、もはや1年たったが、まだできていないのだ(笑)
塗るだけじゃなくって枕自体捨てないといけないのだろうか…(低めの枕にはしたつもり)
まー3.4個使った程度で何年の蓄積していたシワが忽然と消える方がおかしいので
これに関しては張り切ってまとめ買いした分なくなるまで検証します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

✅小鼻の黒ずみが改善されない

✅くすみを感じる

✅大人ニキビがなかなか治らない

✅乾燥しやすい

✅洗顔で肌の違いを感じたことがない

そんな方の役に立てば嬉しい石鹸🧼✨

[emoji:v-378]美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

[emoji:v-378]ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない、試してみたい!という方のご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定2月までの募集)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です