寝かしつけから浮上!!して読書が至福

昨日、子供のお稽古の後IKEA行ったら疲れ過ぎて8時にベッドに吸い込まれてしまい…

今日も、子供のミニ四駆大会行って、すっかり忘れてたバレンタインのチョコ代わりに旦那様と息子にケーキを買いに行って帰宅してから夕方1時間次男と寝てしまい…(旦那は1時間半長男と公園行ってくれた)

夜中頻回授乳の細切れ睡眠は、やはりずーっと眠気を誘ってくる。

やたら寝てて、焦る。

私何にもしてないやん!!

て焦る…😇😂

今日は寝かしつけて起きれた。

何故かお腹を壊したので笑

お腹痛くて起きた。

からの読書しま。

スキンケアの勉強も大好きだけど、育児の本も読むの好き。

なんでもいいから子供のためになる事をしたいと思うのは親心ですよね。

私にも親心が芽生えたことがすごい。

我が子パワーすごい。

元々子供そんな好きじゃなかったのに凄い。

てことで今日は子供のことの勉強の日にしますー!

ほなほな🌙

✅小鼻の黒ずみが改善されない

✅くすみを感じる

✅大人ニキビがなかなか治らない

✅乾燥しやすい

✅洗顔で肌の違いを感じたことがない

そんな方の役に立てば嬉しい石鹸🧼✨

🍎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

🍏Instagram
bikatsudo0621 美活道

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない、試してみたい!という方のご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定2月までの募集)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です