gueオイルでデコルテの湿疹を5日で鎮火

生理が戻って排卵の体の不調も感じまくっていたのに待てど暮らせど2回目来ないので

「まさか3人目‥」

私はつわりがオエオエなる人じゃないので正直胎動感じるまでは妊娠に気づきにくい。

食欲旺盛なのは授乳しまくっているせいで食べつわりじゃないよね?と己に確認。

しかし最近眠すぎるし…(多分いっつもw)

うそやん。

次男9か月やでってゆー。

長男が1歳の時に妊娠したのも発狂ものでビックリして動転してパニックになりやばかたのですが…

おいおいおいおい。

しかも絶対男の子しか妊娠できる気がしないから

年子でまた男の子‥ギャー!!

と、

夜中に発狂しかけたので旦那にドラッグストアに行ってもらってチェック。

陰性。

そして今朝生理きたw

はーびっくり。

さて、そんなことはどうでもいいんですけど(誰かに聞いてほしかったw)

この排卵の不調か、体調不良か…結構なストレスがあったので
色々原因考えられるんですけど

デコルテがザラザラになって小さいプツプツでたんですよ。
いっぱい。ザラザラ。

で、調度gueのオンライン講習を再び受けた後だったので、
◆参考記事→『肌荒れ&大人ニキビ勃発中でも使えるミラクルオイル』

ここはgueの効果をためそうと塗ったら

まず翌日に謎の小さいブツブツが全部なくなってつるつるに。

ただ、赤みとかゆみが出た。
gueの血流促進のせい?でも抗炎症効果もあるしなーと、様子見。

わかりにくいけど、ザラザラは無いんですよ。きえてるの。ツルツル赤みとかゆみはまぁまぁイラつくほどで辛かったけど。謎な状態に。

ジェラピケもどきのパジャマを着ていたので、
それで余計かゆいからトレーナーにパジャマ変更。

その後3日塗ってかゆみが引いて5日で元に戻ったー。

ほ。

かゆすぎたときどうしようかと思ったけど信じて塗ってよかった。

はよ治った。

写真にて、私が毎日ユニクロの黒のヒートテックを着てることがよくわかると思います🤣笑

ほなほな

🍏Instagram
bikatsudo0621 美活道

✅小鼻の黒ずみが改善されない

✅くすみを感じる

✅大人ニキビがなかなか治らない

✅乾燥しやすい

✅洗顔で肌の違いを感じたことがない

そんな方の役に立てば嬉しい石鹸🧼✨

🍎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない、試してみたい!という方のご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定2月までの募集)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です