美肌髪爪‼️亜鉛始めました@香川

四国水族館🐠にしようかと思ったけど、0歳の息子も転がして遊べるところがいいなと思ってゴールドタワーとゆープレイランドビルみたいなところに来たのですが、

子供2人とも道中で寝たため謎のオフタイム😂

香川は、子供遊ばせるには最高の大きな公園が沢山で、無料の児童館もめっちゃ広くて綺麗で図書館も整ってて…

住みたいかも。

移住したい。

旦那は香川転勤希望出そうかなと言い出した🤣笑

子供遊ばせるために、

国営まんのう公園
ミライエ
埴輪っ子広場
峰山公園
瀬戸大橋記念公園

を目的に旅行に来ても良いとさえ思います。

うどん美味しいから息子も喜んでめっちゃ食べてます笑

さて、今高松市では、PayPayで25%還元してるので、姉の家でみんなで食べるものやらなんやらやたらPayPayで買いまくって、

『今日の焼肉PayPayのおかげで1600円ういたー💕』

とかしてます🤣

そこに便乗して、生活必需品を高松市のドラッグストアでしっかり購入しようと息子の歯磨き粉とかオムツとかせこく買ってたんですが😇

サプリもー!!

と思い、いつも飲んでる葉酸にプラス。

ここ最近二枚爪がめっちゃひどくてひどくて。

乾燥要因もめっちゃありそうなんですが、

なんか不足してるわ!!と思い。

確かに炭水化物に依存しまくってる食生活なので(だいたい昼ごはんとか子供とお出かけとか、おにぎりご飯で済ますことが多い。多過ぎる😂)

亜鉛、侮るなかれです!

亜鉛は、髪の主成分であるケラチンの生成において重要な役割を果たしてて、ケラチン→タンパク質。

爪も髪も肌(角質層)もケラチン。

「髪や肌さらに爪の健康維持」に役立つ。

てことで、

食事から取るのが間違いないのですが、

サプリに頼ることをお許しください😂

牡蠣、あわび、たらばがに、するめ、豚レバー、牛肉、卵、チーズ、高野豆腐、納豆、えんどう豆、切干大根、アーモンド、落花生

によく入ってるので、

チーズ

納豆

は食べやすいからガンガン取り入れよう。

切り干し大根も作り置きにできるから、毎週作ろう😂

頑張りますー💪

🙅‍♀️小鼻のポツポツ黒ずみが気になってたまに押し出してしまってる

😩化粧水が入りにくくて、弾かれてる感半端ない

😱いまだに吹き出物が良くできる→新たなニキビ痕が出来る負の連鎖

😂くすみ&乾燥しやすい

🤷‍♀️石鹸洗顔抵抗あるわ

な方に出会って欲しい石鹸🧼✨🙋‍♀️

🍎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

🍏Instagram
bikatsudo0621 美活道

ブログみたいに見てもらえてなくてフォロワー少なすぎて可哀想だからフォローしてあげてください😂😇笑

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない、試してみたい!という方のご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定2月までの募集)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です