有馬富士公園でピクニック

なうです。

朝からおにぎりだけ作って(旦那様が😂)

パン屋でパン買って(私が3個で旦那が2個😇)車で食べながら🚗到着!

公園遊びに良い気候になってきましたねー!

来月また半ばから旦那様1か月海外なので。

今のうちに家族時間しっかり過ごしとこ。

何故か次男も抱っこ紐でフィーバーしてて嬉しそう。

有馬富士公園の、遊びの国行く場合第三駐車場でとめないと無駄に歩くので気をつけてください笑笑

迷路で遊ぶ息子。

こーゆーの普通インスタにあげるんですよね笑

私的にブログの方がラク😇おばはん笑🤣 

良い週末を!

ほなほな

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

🙅‍♀️小鼻のポツポツ黒ずみが気になってたまに押し出してしまってる

😩化粧水が入りにくくて、弾かれてる感半端ない

😱いまだに吹き出物が良くできる→新たなニキビ痕が出来る負の連鎖

😂くすみ&乾燥しやすい

🤷‍♀️石鹸洗顔抵抗あるわ

な方に出会って欲しい石鹸🧼✨🙋‍♀️

🍎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

🍏Instagram
bikatsudo0621 美活道

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない、試してみたい!という方のご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定2月までの募集)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です