念願のラジオパーソナリティー!!

的な使い方ができますよね?

クラブハウス!!

はい、思わせぶりな題名にしやがってコイツ感はんぱないですこんにちは🙄

朝起きても眠くて…次男の朝寝に長男も巻き込んで自分も寝てました😣

夜中の授乳のせいだけなのか…

日中寝ないand寝かしつけ後サクッと起きれる体になりたい👊

午後から長男の積み木教室なのでそろそろ起こさないと🧐🤔🤭お昼ご飯どうしようかなー(毎食に悩まされる日がくるとは…でしたが基本献立考えてる🤣)

そうそう、昨日!

やっと登録したんですが、

クラブハウスでオンラインサロンできますよね♡

と思って。

しかもZOOMと違って、顔出さなくって良いのがポイント。

授乳真っ盛りなので私はパジャマの時ノーブラですし(笑)

みんなスッピンで、きっとデコも全開にあげてたりすると思うので。

このブログはしかも読者様の層が幅広いので🙌😊

画面無しで会話できるのってある意味助かりますよね(笑)

週1か月1か、不定期か定期的か…どうしよかな。

とにかくみんなでお話できたら楽しそう!
私のストレス発散にもなる🤣
うまく皆さんとコミュニケーションをとるのに使えたら‥思ってワクワク。

子供の夜泣きもあると思うので短時間開催になると思うけど
コミュニケーション取れる場になればいいなと思ってます。

今初期の登録ミスって何故か芸能人50人くらい自動フォローしてしまった状態。(依然IT弱者🤕)

自己紹介も白紙なんですけど、今から自己紹介文作っていったりしていこうと思います。

「bikatsudo」で検索してみてください。
自己紹介ほぼないけど😂ロゴ出てくるのでわかると思います。

私ずっとラジオしたくって(何様w)
上沼恵美子とか(敬称略)、マツコデラックス的な感じのイメージで。
あこがれてたー。あーでもないこーでもないと色々話す場所欲しかったー!

今回クラブハウスなので一方的にだけ話すつもりはそもそも無いんですけれど。

リアルに、将来の夢、上沼恵美子のラジオみたいなラジオしたい!だったんですよね。

大学生くらいからめっちゃ思ってた😂

普通にみんなに言ってて、そんだけ喋るの好きならそらやりたいやろなって言われてて、

結婚してからは旦那にも言ってて、

それ向いてそうって言ってくれてて😂
(家でも旦那に半分スルーされながら喋ってるからやと思う😑)

とにかく、出来事を自分の中におさめてられない習性と、おもしろおかしくしゃべりたいというなぞの欲求がある。

そんなやつだからブログしてるてのもあると思います。

このブログでも、

ちょっと面白い感じに書いて笑わせたいなーと表現考えるの好きで。楽しい。

最近おもしろさ半減中なんですが(自分でキレが悪くなったことを自覚中😑)

とにかく、皆さんとスキンケアのことや老化のことだけでなく、なんか色々話せて楽しく色んな解が見つけられる場所にしたいなと思ってます。

ほなほな、最後まで読んで頂きありがとうございました😊💗

🙅‍♀️小鼻のポツポツ黒ずみが気になってたまに押し出してる

😩化粧水が入りにくくて、弾かれてる感半端ない

😱いまだに吹き出物が良くできる→新たなニキビ痕が出来る負の連鎖

😂くすみ&乾燥しやすい

🤷‍♀️石鹸洗顔抵抗あるわ

な方に出会って欲しい石鹸🧼✨🙋‍♀️

🍎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

🍏Instagram
bikatsudo0621 美活道

🍏culbhouse
bikatsudo

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない、試してみたい!という方のご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定2月までの募集)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です