【8/29まで】『美活道石鹸』新作モニター募集!!!!!

子供たちが9時前に寝てくれたのよ。
今日は頑張るぞ色々!!
Ravissaから出ているボディプロテクションセラムを顔面に塗ってPCに向かっております。

絶望的に眉毛が無いですが…😇

何故ボディ用のものを顔面に塗ってるかとゆーと、

ブルーライト予防のため。
Ravissaのこれには白金コーティングされセリウムが配合されているのです。

セリウム配合のものがブルーライトカットに効果的ですので、
是非探してみてくださいね!
意外とロフトやプラザにありますねん。下地やファンデなど。

ブルーライトはUV-A/UV-Bより厄介。

真皮層の深部に到達‥将来のシワやタルミの原因になりかねないってゆー‥

なので、いよいよ予防始めました。

Instagramでも発信してますが、美容は予防命。

てことでご参考に♪

ブルーライトについては、InstagramでもスタンドFMでもトピックにあげておりますのでよろしくどうぞ^^

さて!!!

私はブログが1番なので、ブログにて美活道石鹸モニター募集することにしました。

なんせ、きったないお肌のアラサーOL
2014年に始めたブログから今に至る…

スキンケアの講座したり‥スキンケアのカウンセリングしたり…オリジナル商品作ったり‥

「パーソナルスキンケアコンサルタント」 とか 「美肌家」とか名乗ってる~何様~!!
※でも全身にまで手が行き届いていないので、『美容家』ではなく『美肌家』です(笑)正直者デス。
文字に起こすと凄いことですよね、このブログ読者様のお陰様でいろんな場所に
、機会に、出会いに恵まれて…今に至る。

このブログ無しに私の人生語れないくらいのレベルになってきました、はい。

なーのーでー

沢山の方が読んでくださっているという前提で
(美活道石鹸の新規のご注文が日々絶えない&インスタ経由はまだ少ないので絶対ブログからだと思ってる人✋)

公式LINEだけでモニター募集する方が管理が楽だなーと思ってましたが…

ブログでだけは同じく募集しようと思い直しました!

モニターで美活道石鹸デビューして頂くのもアリだと思うし。

以下3点試作致しました。

①尿素5%(従来品3%)

②メインオイル:馬油 / 香り:レモン

③「広美」リニューアル品
ガスール=クレイ濃度UP品
(スイートアーモンドオイル/ヒノキの香り)

てことで、

「美活道石鹸」新作モニター募集

今回は①②のモニター募集です。
尿素の濃度違いもレポートして頂きたいので①②両方お送りします。
(各約2週間分)

費用はかかりません。
3週間~1か月後にアンケートを送りますので
きちんとご記入頂ける方であればどなたでもOKです。

※敏感肌の方
※今吹き出物等が出来ていて、肌変化の写真を記録しやすい方

は優先して選ばせて頂きます。
やってみたい方は「モニター希望」とメッセージをお願い致します。

bikatsudo0621@gmail.com

いつも皆様のご意見で新商品やリバイスが出来ていますので本当に感謝です。
今後ともよろしくお願いします♡

8/29で締め切らせて頂きますのでよろしくお願いします。

ほなほな

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙌💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅ 洗顔は特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたいです💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』
🍏Instagram click☟
bikatsudo0621

📻standFM click☟
standFM

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(9月以降募集予定)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

✨カウンセリング受付は次回9月中旬からです✨
\スキンケアで効果を実感するための肌分析/
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする30分。
スキンケアの転機を迎えたい❗️方は
bikatsudo0621@gmail.comまで📩
※商品の売り込みなどは一切しません🙆‍♀️💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です