『損をした』と思わなくなった本との出会い

これはよかったー!

ある人が勧めてるのを聞いて(私の事をラジオで紹介してくださった人)知ってたけど読んでなかった本だから読もうかなと思い、Kindleで夜な夜なベッドで読みました(読みながら寝おちしまくり)

私は損得感情激しめなタイプで、
性格めっちゃ悪いんですけど、

そーゆーのちっさいなーって(今更😂)

思いました。

これからは

運を貯金する

とゆー考えのもと(まぁこの時点でこれも見返りを求める小さい人間ではあるが笑)

損したと思わず

人に施す。

そんな母であろうと思いました。

貯めた運は子供の未来に注がれると思うことにしよう(半分は自分に帰ってきて欲しいが😇)

てことで、

なんかついてないなー

いつも損な役回りだ

とか思ってる人には

自分の思考を変えて行動変えられるきっかけになる本かなと。

解釈は人それぞれだけど。

読んで良かったなーって私は思った‼️

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です