美肌スキンケア方法を教えます講座

はい、敬老の日もあったので今日から2泊3日義父母と鬼怒川旅行でございます。

別に義母がいて私がラクになることはないに決まってますが(ひどい言い草)

温泉と酒を堪能しようと思ってます☺️
(断乳したから無敵)

更新があいてしまいましたが、ブログ、下書きネタがたまってて😂

更新もっとしたいのに寝落ちしてしまう私をお許しください。

やる気ムラがありすぎて、社会人としてどうなん?状態ですが。

とにかく眠い。

朝から晩まで子供と遊んで家事してたらマヂで眠いんです。

黒ニンニクをキッチンドランカーしながら毎晩食べてても眠い(アテとしてやん笑)

でもね、

次男が一時保育へ週2回2時間半行ってくれるので(離乳食すすまなすぎて昼まで預かって貰えない辛さ😭)

カウンセリングや、トレチハイドロサポートの募集も開始してるし(公式LINEにて募集。応募者が私のキャパを超えたので締め切りました)、更には動画コンテンツ撮影の打ち合わせなどもしてるんです😂

もはや、美肌コーチング講座をリアルに受けてくださった方達向けの復習用講座配信などはやってるんです。

サボってるようで地味に頑張ってる😭
悩みはとにかく時間がないことだが…。

そうそう、

今普通にさもありなんと書きましたが

リアルでお会いできる

『美肌コーチング講座』

を夏から始めましてん。

コロナとゆーのもあり1回5人までの少人数の募集で開催してるのですが、

大人数苦手な私からしたら(そのキャラでほんまかよてよく言われるのだが😂)

なんか、講座内で仲良くなれる感じがして

めっちゃ楽しいです‼️

ちなみに、頂くご感想は大体

『面白かったです』

え?

あれ?

美肌コーチング講座やったけど?

みたいな感想が多いです🤣

ただ、

その日からすぐ実践できるスキンケア改善とアイテムをプレゼントしてるので

『やる気出た!』

とゆー感想もあって嬉しいです❤️

てなわけで、

本当はリアルでの開催をバンバンしたいのですが中々今の状況だと難しいので

美肌コーチング講座をオンラインで受けたい方いましたら、

是非ご連絡下さい😊

bikatsudo0621@gmail.com

(美肌コーチング講座の宣伝みたいな終わり方してしまった…もはやなんのために書き出したのかわすれたけどまーいーか。)

ほなほな

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙌💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅ 洗顔は特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたいです💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

🍏Instagram click☟
bikatsudo0621

📻standFM click☟
standFM

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です