【イベントのお知らせ】親子で参加できるスキンケアと遊びのイベント

はい、こちら!

兵庫県、垂水でイベント致します💖

◼️詳細コチラです→『2/6 マリンピアラボ』

ありがとうございます😭
これ、実は私のリアル講座充実のため、集客に貢献したいと言ってくれた仲間の声で親子イベントとしてできあがりました‼️

※もちろんスキンケア講座だけ、子連れではなくでの参加も可能なのでご希望の方はご連絡下さい!

※※※

経緯なのですが、

昨年は伊丹市中心に講座をしてました。

あとオンライン。

だけど、やはりリアルで会うことの楽しさ、スキンケアで役に立てることの嬉しさもあるのでコロナ禍でオンラインを充実させましたが、リアルの拠点も拡大して頑張りたいなと言ったところ…

親子イベントで人気のリトミックや手形アートや、親子フォトをフックにしたらママも子供と参加しやすいし、そのあと託児してスキンケア講座受けるなら受けやすいし!

協力したいと仲間たちとゆーか皆様元々美活道石鹸ユーザー様で信者の皆様(笑)がゆーてくれまして😂実現しようとしてます。はい。

※※※

同世代のママ、アラサーアラフォーママは産後に

スキンケア、すなわち自分にかける時間や手間が圧倒的に減ってしまう。

それはやはり本能に刻まれた

『子供を優先する』

とゆー思考が働くから。

なので自然だし悪いことではない。

でも、年齢的に著しく劣化の始まる時期でもある😭

なので子供の手が少し離れた3歳くらいに痛烈に気づく劣化で発狂しかけることがあるのでは?ないかしら。

そんなママ達に、

闇雲なスキンケアじゃなくて、

自分を綺麗にできる、納得するスキンケア

をできるようお手伝いしたいとゆー気持ちでやってます☺️

コスパ最強スキンケア!

は、

格安スキンケアではなく、

かけたお金の分自分が満足する美肌になっていけるものだと思います☺️

鏡を見て劣化ばかり感じてしまうより、

鏡を見て

『私の肌今日もいい感じやな』

とか

『同世代のママより綺麗やな』

とか

マウントしてもいいと思います笑

まぁ何にせよ。

肌が綺麗って、かなりメンタルに影響すると思ってて。

私はそうだったから。

結婚を辞めて、

肌を綺麗にすることを選んだ人なので🤣

とにかく

美肌に憧れたり、

今より綺麗になりたい人の力になりたい。

てことで、

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます❤️

オンライン講座配信なども頑張ろうと思いますので

何らかの形でお会いできますように❤️

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です