初めての アート眉/眉アート 記録①

はい、ということで行く前と言った後の写真やインスタのリール情報はコチラです↓↓

『初‼️念願のアート眉‼️』

『アート眉初回の後‼️』

私が今回行ったサロンは芦屋のコチラ✨

『芦屋デコルテ』

とにかく、値段の相場もあんまり分かってなかったのですが、高過ぎず、近場で行けるところがあればなー…と友達に言ってたら

『ここ良いらしいよ、安くてうまいらしいよ』

と聞いて、調べて比較するの面倒なので

『やっぱ口コミだよねー』

てことで迷わず翌週には予約入れてました🤣❤️
(その日とかでは無いとゆー微妙な『迷わず』)

自分で調べてたところは、

大阪心斎橋の病院で、モニター価格で2回で12万円❣️てやつでした。
(基本とにかくコスパを求めるのでまず値段で見がち🤣)ここの病院は眉アート/アート眉を取り扱い始めたのでサンプルとしてビフォアフの写真欲しいからお安くしますとのことでしたー。

まず、アート眉複数回なの知らんかった私🤣

1回で終わらないんやーてゆーことをこの広告で知りました。

で、更に

心斎橋少し遠いのよね。

小一時間。乗り換えもある。

子供2人ともを1日預けて、1日かけて行く感じになる。

うーん。

と思ってた。

そしたら近くの芦屋で受けられるー❤️

てことでここにしました。

友達神情報✨

ここのサロンの場合は

アート眉は3回にかけてやります。

1回目のあと2.3ヶ月あけて2回目、そのあと更にヶ月あけて3回目。

トータル15万弱で仕上がる感じ。

で、メンテナンスがこの病院だと1年半以内じゃないとお得じゃない感じに書かれてるけど、施術してくれたお姉さん曰く

『2~3年に1回って感じでもいけますよー』

らしい。

とにかく、永久ではなかった。

簡単には取れないが、少しずつは経年劣化するようです。

刺青とはまた違うのね、刺青よく知らんけど🤣

私のように絶望的に眉毛がない奴は、

1本1本無いところにまず毛を書いてもらいました。

で、そこに化粧してるみたいに色味をパウダー調でのせてもらうとゆー手法。

これこれ。

なので、仕上がりはナチュラルとゆーより

『化粧した後の
眉毛』

て感じです❤️

インスタ用の写真で、顔作っててキモくてすみません🤣

次の予約は5月にとってますが、
それまでに少しずつ色味は抜けたりするそうです。

残念だか仕方ない。

でも、

トータルの時短度合い考えたら私には価値ある‼️

今日の気分で眉毛の角度を変えたいとかゆー人には不向きですが。

私はそもそもそんな繊細なタッチで眉毛描いてなかったので。

毎日少なくとも1.2分とられる眉毛(少なすぎだろ、一筆書きかーい🤣と思った人すみません、ほぼ一筆書きで描いてました。)

それが無くなる!

年間15万としても、365日で割れば1日400円くらい!

あ、まぁまぁ高いな🤣

でも、2年目以降の1年半に1回4万円と思ったら1日73円よ!

時は金なり。
(使うタイミング合ってるかは不明やけど)

あと、眉のスキル無い…

て考えたら私からしたら許容範囲。

眉毛描いてて子供に笑顔でぶつかられてイラっとすることも無い。

朝はスキンケアの後に

UV塗れば、チークとアイシャドウで顔仕上がる。
(マツエクしてない時はマスカラさえ塗らねぇ🤣)

時短ー💖

とゆーことで、

私にとっては自己投資。

ご褒美では無い笑笑

健やかな心とゆとりのための投資です。

え?痛いのか気になる?

時間どのくらいかかるのか気になる?

長くなったから次へ続く。

あ!めっちゃめっちゃお待たせしましたが、1ヶ月もオール欠品させてた(需要に生産が追いつかなすぎた)美活道石鹸が2種類入荷されてますー‼️

⚜️美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅ 洗顔は特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたいです💖

⚜️美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

⚜️Instagram click☟
bikatsudo0621

📻standFM click☟
standFM

『即戦力!ノーファンデスキンケア方法』
byとにかく美肌主義

🔰何を使ってどうケアすればいいか『答え』が知りたい人
🔰今日すぐ実践で成果の出るスキンケア情報が知りたい人
🔰今の季節に合わせたスキンケア情報も聞きたい人
🔰忙しいから「ながら耳活」したい人

そんなあなたにおすすめチャンネルです👂
1個くらい笑えるプライベートネタを!と思って録音もしていますので楽しみに聞いて頂ければ幸いです🤣💪

⚜️ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないのでご安心ください笑笑)

✨2月分先行予約カウンセリング締切です🈵✨
\スキンケアで効果を実感するための肌分析/
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする60分。
スキンケアの転機を迎えたい❗️方は
bikatsudo0621@gmail.comまで📩
※商品の売り込みなどは一切しません🙆‍♀️💕

💁‍♀️トレチハイドロ相談2021年受付終了‼️
→ →bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です