人が『肌を綺麗にしたい』と思う時(トレチノインハイドロキノン療法)

こんにちは~!

『根拠のあるスキンケアで結果の伴うスキンケアを』

の美活道 西原伽耶です!

私が自分の肌を本気で綺麗にしたいと思った時は、
30歳の時。

顔中ニキビだらけで治らないのが数か月続き…もう精神的に参ってた時。
その時、この人と結婚はやっぱり絶対したくないなと思いながらも30歳という年齢ゆえに『持ち駒ゼロ』になりたく無くって(言い方最低)付き合ってた彼との別れを決断した時でした。

『私にとっては、結婚できない人生より、肌が今みたいに汚い人生の方が嫌‼‼‼‼』

と、心の底から思ったんです。本当に。
なので分かれて身軽になり、肌治療に専念したわけです。
(この人と付き合ってること、ましてや結婚等したら永遠にストレスで肌が良くならないと判断。)
この価値観は人それぞれですが、そういった何か結構大きいモチベーションが無いと

  • スキンケアに高額投資
  • 痛い治療
  • 長期の治療(12か月コースのプログラムとか)
  • 毎日の手間のかかるケア
  • スキンケア本を買っての勉強

に覚悟決めたり、パワー割いたりできないですよね。

ということで、お客様もみんな一念発起!で受けてる方が多かったです。
ウエディング前の方が2名おられました。
他には、コロナ禍でマスクマストな世の中の内にやっておきたかった(赤みや皮剥けがでるので)とかもありました。


この方は、育休中のママさんでした⇓⇓
復帰した時に

劣化したな…

って絶対思われたくないですもんね(笑)
しかも赤みや皮剥けしてる期間、本気出したら引きこもれるのも育休中の強み!

結果、こうしてモチベーション高く継続して頂けて本当に良かったです💛
目に見えて肌変化があったのは初めてでした!

と、言って頂けたので本当に良かったです。

ほなほな

最後まで読んでくれて、ありがとうございます

⚜️美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅洗顔は特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたいです。

⚜️美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

⚜️Instagram click☟
bikatsudo0621

⚜️standFM click☟

『即戦力!ノーファンデスキンケア方法』byとにかく美肌主義
standFM

✅何を使ってどうケアすればいいか『答え』が知りたい人
今日すぐ実践で成果の出るスキンケア情報が知りたい人
✅今の季節に合わせたスキンケア情報も聞きたい人
✅忙しいから「ながら耳活」したい人

そんなあなたにおすすめチャンネルです
1個くらい笑えるプライベートネタを!と思って録音もしていますので楽しみに聞いて頂ければ幸いです。


⚜️ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
→bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないのでご安心ください笑笑)


✨3月分先行予約カウンセリングはLINEにて優先募集します✨
\スキンケアで効果を実感するための肌分析/
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする60分。
スキンケアの転機を迎えたい❗️方は
bikatsudo0621
@bikatsudo0621@gmail.com
枠に余裕がありましたらBLOGでも募集致します。

⚜️トレチハイドロ相談2022年受付はまた秋口です

既に気になる方はコチラへどうぞ。
→ →bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です