今後断然、シスペラ美容が熱い!!

年始に発見して…即刻姉に試して欲しい!!とお願いしているのが『シスペラ』です。
今試してます。ビフォアフや途中経過お待ちを☆彡

今回は、シスペラとは何ぞや?の話。

今まで、『結局トレチハイドロ最強説』って感じだったけど、医学は進歩する。
ということで、ご紹介のシスペラ。

数多くの臨床研究論文があるクリームということで、
『スキンケアは結果が出てなんぼや!』の私が目を付けたわけです。

更なるポイントは、
『ハイドロキノンアレルギーでご使用いただけない方も安心して使える』ココです。
▪ハイドロキノンアレルギー
▪トレチノインの皮剥けが辛い、気になる
この理由でやりたいけどトレチハイドロできてなかった人達への救世主。

llongyの美白クリームとの出会いもそうでしたが…⇓⇓

[Qoo10] 【公式】シムホワイト最高配合ホワイトケア


『効果』の伴うアイテムは肌負担が多いものもあるので使えない人もいたり…
私は肌が強い方なのでその辺恵まれてるんですけどね。

多少痛くってもリアクション出ても変化の時にはそういうものが出るって思ってるしわかってるのでやるし(笑)

濃度が濃いとか、本当に肌に作用するってなるとやはりそれは避けられない部分はあるのですが、トレチハイドロはやっぱり顕著に皮も剥けたりするので赤みも含めやり切れる人が限られますよね。3ヶ月頑張るとだいぶ未来は明るいのですがね。

で、話し戻してそんな人のためにも探してきたシスペラですが、その効果はトレチハイドロと同じよ。字面上。

色素沈着やシミに着目したシステアミン5%配合で、(ナイアシンアミドも配合されてる)美白効果と高い抗酸化作用があります。
日焼けによるシミ、そばかすを改善しハリ・ツヤのある生まれたてのようなナチュラルで自然な肌に。

▪肝斑・シミにお悩みの方
▪ニキビ跡や色素沈着にお悩みの方
▪目の周りや唇のくすみが気になる方
▪肘・膝・脇などの黒ずみが気になる方
▪自然な透明感とハリ・ツヤ肌を求めている方
▪日焼けによるシミ・そばかすが気になる方

写真検索とかするといっぱい出てきます!中々の効果☆彡
シスアミンがいいことはずっと前から分かってたけど、匂いがきつすぎて顔に塗ることが出来るもんじゃなかったそうです。それを改良に改良を重ねて塗布できるレベルにしたとのこと。

実際パーマ液の匂いがします。これ嫌いな人は嫌いやろうけど、でも綺麗になるためには『何も我慢しない』てのは虫が良すぎるので耐えましょう(笑)
使い方、慣れればOKと思いますが慣れるまでは面倒かも?でもトレチハイドロよりはいい気もする…

使用方法読むと、『1日15分!4か月で肌悩みが軽減‼‼』みたいなコピーなんやろなって感じです、売り出し方(笑)
難しくないけど、時間おくのが面倒な人には面倒と思いますが、頑張ろうぜ!美肌のため!オールインワンジェルとかで美肌になんぞならへん!と思ってる人ですが、このシスペラは1アイテム追加で美肌を目指せるという代物です。

【使い方】
・最初の16週間(4か月) 1日1回塗布

・16週間継続後は美肌維持のために、週2回程度使用。

1.肌を休めてから使用。
洗顔後使用の場合は必ず1時間あけてから塗布してください。
➱これが既に面倒(笑)

2.15分待つ 。
肌に薄く塗布し(熱感または軽度 のピリピリが生 じ、最長30分続くことがあります)。
そのままで15分待ちます。
➱大体効くものは「肌を変える」ものだから、「リアクション=悪」では無いデス。
むしろ喜んで!トレチハイドロなんて、顔真っ赤で肌ベリベリになることを喜ぶんだから(笑)

3.洗い流す
肌に優しいクレンジング剤で洗い流します。 タオルで優しく水分を取ります。

4.保湿する
保湿します。1日中、肌の潤いを保つようにし ます。
➱トレチハイドロ然り、日中の保湿対策は必須!強化!(まー普段も必要ですけども)

どうですか?私も1本買ったのですがまだ使えてなくって‥自分で使うか、旦那にするか…
悩んでるー!今試してるものもドクターズ系なのでそれを遂行したい気持ちもあってソッコー買ったのに使えていない。

誰かモニターしてくれないかしら…。

で、このシスペラですが

※日本では美容皮膚科、皮膚科でしか手に入りません。市販されておりません。


でも大丈夫。BUYMAで買えたよ!日本の病院とかだと3万5千円以上するのが普通ですが
大体2万円くらいで買えます。BUYMA様様。

是非ご参考に‼‼

ちなみに姉の現状ですが、シミは濃くなってる気がしてる(出ていく前の反応なので◎)
頬のハリ感がすごくって艶玉ってる。

という感じで「今むっちゃ肌イイ感じ!」だそうです。
シミよりハリが欲しい年ごろなのかもしれません。

今後のシミの様子も楽しみ…にまた色々シスペラのこと書いていきます!!
シスペラについては色んなサイトでも発見出来ますのでコチラまとまってますゆえご参考に♡

【参考】シスペラの美白メカニズム&使い方について

インスタはブログと雰囲気違うのでそちらも是非見てくださいませ!→@bikatsudo0621フォローしてくださいー★

ほなほな

⚜️美活道石鹸 click☟
『美活道 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、

✅吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅ 洗顔は特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたいです。

⚜️美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

⚜️Instagram click☟
bikatsudo0621

⚜️standFM click☟
『即戦力!ノーファンデスキンケア方法』byとにかく美肌主義
standFM

何を使ってどうケアすればいいか『答え』が知りたい人
今日すぐ実践で成果の出るスキンケア情報が知りたい人
今の季節に合わせたスキンケア情報も聞きたい人
忙しいから「ながら耳活」したい人

そんなあなたにおすすめチャンネルです

1個くらい笑えるプライベートネタを!と思って録音もしていますので楽しみに聞いて頂ければ幸いです。


⚜️ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
→bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないのでご安心ください笑笑)


4月分先行予約カウンセリングはLINEにて優先募集終了✨
\スキンケアで効果を実感するための肌分析/
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする60分。
スキンケアの転機を迎えたい
❗️方は
bikatsudo0621
@bikatsudo0621@gmail.com
枠に余裕がありましたらBLOGでも募集致します。

⚜️トレチハイドロ相談2022年受付はまた秋口です
既に気になる方はコチラへどうぞ。
→ →bikatsudo0621
@bikatsudo0621@gmail.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です