夏の肌不調に…マッサージクリームを顔面に塗るという正しい対処法‼‼

こんにちは✨「根拠のあるスキンケアで、結果の伴うスキンケアを」
の 美活道 西原伽耶です。

まずね、
⚜️公式HP出来ました‼‼
『美活道 西原伽耶 公式HP』
ってことでもう見ましたか??見てね?記念に作ったので。お金かけて(笑)

さてさて、夏になって肌不調感じている人の多くは…
『保湿不足』なんです~。最近肌の調子悪いの問合せ多くっこれ書こうと決意。

だってね、

冷房・汗・紫外線で肌から水分が蒸発しやすい環境…

なのに…湿度が高いので乾燥していることに気づかなかったり、
潤っていると勘違いして日中の保湿を怠ったり(冬はしてるけど夏はしてないって人いません??心当たりありません??そこのアナタ‼‼)

サッパリ系の化粧水をついつい選んだり…

そもそも私からしたら…

化粧水なのにサッパリしていいの??

と問いたい。

ねえ?どう思う?いいの?さっぱりってもはや何?しっとりしたくって化粧水しているのでは??

という訳で、夏も保湿強化なのですが、Ravissaの場合、私はマッサージクリームをスキンケアに加えることを心からオススメします。
これ、ボディ用って言ってるけそどう考えても顔に良すぎ。

そもそも成分の60%が水性成分

という奇跡のクリームなのですが(クリームの概念覆るよね。)
塗ってマッサージしていると水性成分と油性成分が分離して水性成分だけ角質層へ浸透し、油性成分が皮膚に残る設計になっています。

オイルインウォーターの設計で、塗布している間にそれが反転して水性成分が表面になってそのまま浸透…油性成分だけが肌の上に残るという仕掛けです。はい。すごいよね。

なので…

塗ると、水性成分だけ肌に入っていってくれるってことよ??

で、残った油性成分は保護膜のように残ってくれます。

はい、なので夏の普段以上に乾燥している肌のスペシャルケアとして…

スキンケアのラストにもってこいです。

◆メロン胎座エキス
・ターンオーバー正常化・メラニン生成抑制
◆パイナップル果実エキス
・セラミド生成促進・保湿に関わる遺伝子の発現を促進する効果
・メラニン生成抑制
◆スーパーオキシタムターゼ
・活性酸素を中和する役割を持つ抗酸化酵素として知られている成分。
・光老化対抗・肌の滑らかさに寄与(角質軟化)

あくまでボディ用なので、顔にメインに使って肌改善!て訳ではないのですが、
私もコンサルではプラス1アイテムにかなり多様しています。

仕上げに顔に塗って見て下さいませ♡

このマッサージクリーム本当に使えるのでブースター使いってのもありありです。

どでかいのよ。顔だけだと4ヶ月くらい持ちます。まぢで。コスパもヤベェ。

まずスキンケア前にマッサージを優しくして角質層を水分で満たしてからティッシュオフで油分を取って通常スキンケアへ…

てのも良いです♡

とにかく夏場特有の『肌つかれてるなー、調子悪いなー」の時に1週間連続で使ってまずまず肌の回復ぶり見て下さい♪

顕著でっせ!!!

ほなほな


⚜️美活道オリジナル商品 click☟ 美活道石鹸/美油
『美活道 SHOP』

―美活道石鹸―
✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出している。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅洗顔は拘っていなかったし、特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたい『美活道石鹸』。

-美油-
✅いまだに『抗酸化』ケアしていない

✅肌の劣化は感じているけれど、20代と同じスキンケア

✅同年代の友人、ママ友の中で「老けてる方」に入ってる気がしている…

そんな人には「エイジングケア」に特化した、
使う度に新鮮な水素が発生し、毎日の肌の酸化ストレスをリセットして老いに抗う未来型スキンケアの『美油』がオススメです。

⚜️美活道オリジナル商品 click☟
『美活道 SHOP

⚜️Instagram click☟bikatsudo0621

⚜️standFM click☟
『即戦力!ノーファンデスキンケア方法』by美肌主義ブログ
standFM


何を使ってどうケアすればいいか『答え』が知りたい人
今日すぐ実践で成果の出るスキンケア情報が知りたい人
今の季節に合わせたスキンケア情報も聞きたい人
忙しいから「ながら耳活」したい人


そんなあなたにおすすめチャンネルです

1個くらい笑えるプライベートネタを!と思って録音もしていますので楽しみに聞いて頂ければ幸いです。
⚜️ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、

フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、ご安心ください笑笑)


✨7月分先行予約カウンセリングはLINEにて優先募集終了✨
-スキンケアで効果を実感するための肌分析-
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする60分。
スキンケアの転機を迎えたい
❗️方は
➱contact@bikatsudo-skincare.com
まで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です