お盆休み in マレーシア!

てことで、美活道ショップの発送はまるまる1週間お休みしてます。

「根拠のあるスキンケアで、

     結果の伴うスキンケアを」

の、美活道 西原伽耶です😊

実は、子育て移住がしたくてマレーシアを検討してて、住めるのかどうかなど体感を得たくて来ています。

Instagramのストーリーで8/13からその日のリアルな様子をストーリーで上げていってますー。

ブログに改めて書くかは謎ですが、

こちらに来る前からと来てからと、

情報収集源で発見が。

こちらにきてからは断然

ブログを検索して美味しいお店などを見たりしてます。

もちろん、YouTubeも部屋でみたりしてますが。

だから、

文字情報が必要なくなることってやっぱりないなーと。

うん、

ある種自分のペースとタイミングで調べられるのは文字やなと。

てことでさ、ブログはやっぱり発信するために、情報シェアするために、私には大事やなー。

これからも沢山の人と、このブログをキッカケに出会えてスキンケアのお役に立てますように❣️❣️

ほなほな☺️💖

@bikatsudo0621

Instagramでリアルは追ってくださぁい💖

子供が寝てる間に旦那様と休憩